PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

興味があるなら、覚えてみようよー☆

本日のイクメン修行報告。

ポルトは、おむつ替えを勉強中☆

どう?ポルちょん。

線が青くなったら、お取替え~☆

そうそう。
お取替えサインが出るから、わかりやすいよねー。


おむつを替えていると、よく覗きに来るのです。

キレイに拭いてあげるんですねー。


そろそろ、ちゃんと覚えてくれたかなー?

男の子は、念入りにですね!

・・って。
おむつのニオイが気になるだけだと思うんだけどねー。




★本日のおまけの手と手★

やっぱり、ちっちゃいなー♪
何年経つと、パコさんと同じ大きさになるんだろうね?

親子の手☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
おむつ交換は、ポルト。
入浴タイムは、ピッポ。
ここだけは、それぞれ完全に興味が分かれるらしい。
・・どっちも、本当に覚えてくれないかしらね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 00:09 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

『赤ちゃんとピッポルト』の愉快な仲間達との生活を、楽しんでるね~。
大変な事も多いだろうけど、ファイティン

| はるママ | 2013/04/04 13:52 | URL |

ピッポルト家のメンズ達はほんと協力的ですね~
うちの娘はずっと泣いてるほうだったんでベビーベット
でもバウンサーでもほとんど寝ませんでした(泣)
新生児の頃はほとんどジローとも接触がなかったんで
なんか見てて羨ましいです!
あっ、でも今はおむつ替えの時しっかり覗きに来ますよ~
あまりに匂いすぎるから困るんですけどね(笑)

| ジロー母 | 2013/04/04 19:35 | URL |

赤ちゃん可愛いですね~~~~♪♪♪
ちっちゃいお手て♪柔らかいんですよね~プニプニw
懐かしいな~

本当にイクメン達ですね~もさ?さんは幸せだ^^
お姉ちゃん、産むのも大変なら産まれてからはもっと大変だったけど、イクメンどころかうちには父親はいないのね、状態だったので、何度夜中朝方、腕に抱えたまま号泣したかwww
あ、朝も昼も泣いてたけどね。ぷっ。
だから、あんな神経質な子になっちゃったのかな~なんて

きっと、ベイビーちゃんは、おおらかな優しい子に育ちますよ~~~^^
毎日、賑やかで楽しく、理想の子育てですね^^
早く会いたいです~

| アールママ | 2013/04/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

はるママさん

おかげさまで、楽しんでますよ~♪
だって、こんな貴重なおもしろ生活も期間限定だもんねー!
楽しまなきゃ損っ!!
大変なことだって、気分次第でなんとかなるよね☆

| もさ? | 2013/04/05 13:09 | URL |

ジロー母さん

やっぱり、おむつは気になるんですね。
ピッポは全然興味なしだけど・・

最初は、新生児と犬の接触は避けた方がいいんじゃないかとも
思ったんですけどね。
あまり気にし過ぎるのもな~ってことで、オープンになってます。
ピッポルトが手や顔を舐めるのだけは、警戒してますけどね!

我が家のベビくん、上に乗られても足を舐められても爆睡しております☆(笑)

| もさ? | 2013/04/05 13:23 | URL |

アールママさん

赤ちゃんの手足って、ほんとプニプニしててかわいいですよね♪
肉球好きには、たまらないっ☆(笑)

アールパパさん、お忙しかったのかな?
大変と言いながらも、おねぃちゃんをあんなに立派なレディに
育てたアールママさんは素晴らしいです!

我が家は、健康でおおらかな子に育ってくれれば満足かな?
親がこんなんですからねー。。
たいした期待はできませんから(笑)

| もさ? | 2013/04/05 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

