PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの担当。

我が家のイクメンさん達。


ピッポくんの担当は・・
バウンサーを揺らして、ベビくんをあやすこと。

なかなかのいいタイミングで、いい感じに揺らしてくれることが
たまにあるんだよねー☆

ボク、ゆらゆら係だよー。


ポルちょんの担当は・・
こっそりと様子を伺ってくれること。

ポルちょんは、絶対にバウンサーには触らないんだよねー。
なんでだろ?

よく寝ますね~☆


確認をしたら、満足なポルちょん。
夜中の授乳タイムにも、ちょこちょこっと起きてきて、
顔を覗き込んだら満足してお布団に戻っていくんだよ!

じゃ、ボクも寝ましょうかね~。


パコさんの担当は・・
いや。担当ではないんだけどね。
時間がある時は、まだ食事の用意とかもしてくれたり☆

アンパンマーン♪

アンパンマンオムライス♪


・・で?
これは、誰?

カレーパンマンだよー。


里帰りとかしなかったけど。
みんなが協力してくれるので、とっても助かっております☆
我が家のイクメンさん達に感謝なのです!






ご訪問いただいてありがとうございます。
2つ目のオムライスは、カレーパンマンだってー。
ベビくんが大きくなったら、喜ぶかもね♪
ママさんには、できませーん。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 12:54 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらおめでとうございます☆

可愛い男の子たちに囲まれてママさん幸せですね~♪

パコさんが器用に赤ちゃんのお世話をされてるのが目に浮かびます^^
パコさんはお料理も上手ですものね♪
アンパンマン♪似てる^^
絵心がない私は書けません、、、(笑)

イクメンのピッポルトくん相変わらず可愛い♪
ママさん、子育て楽しんでくださいね~

| ステラmama | 2013/04/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

ステラmamaさん

ありがとうございます!
またまたメンズが増えちゃいましたー。

パコさん、アンパンマン書くの得意らしいんですよ!
私なんて、オムライスにアンパンマンとか書こうとすら
思わないもんね(笑)
子供のお弁当とか、かわいいキャラ弁作ってくれそう☆
もちろん、私にはできませーん。。

落ち着いたら、また遊んでくださいねー☆

| もさ? | 2013/04/04 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

