PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、イクメン修行中☆

最強のライバル出現で。
ママさんにもパコさんにも、ベッタリなピッポくん。

ボクのパパさんなのに・・パパさんは、この子に夢中なのー。。


ピッポのライバルは、もちろんこの子!
ものすごーくお水をがぶ飲みする「のん兵衛ピッポ」に負けないくらい
素晴らしい飲みっぷりのベビくん。

うま~いっ☆


パコさんも、良きパパっぷりを発揮してくれまして。
もう立派なイクメンさんです☆
ありがたいねー♪

ピッポくんも、いじけてないでやってみる?

ボクにもできるかなー?


ベビくん、入浴タイム。
写真には写ってませんが、パコさんとっても楽しそうなのです☆

お風呂だいすき~っ♪


毎日、入浴の様子を見に来るピッポくん。
そろそろ覚えてきたかな~?

父よ。きれいに洗ってねー☆


その頃、ポルトは・・

タオルを温めておきますよ。

あのー。
それ、ベビくんが使うバスタオルなんですけど。。

ポルちょんも、興味はあるんだよね☆



★本日のおまけのいちご★

くっついてたー。
一人っ子のいちご。双子のいちご。三つ子のいちご。

・・だーっ!?

いちごも、きょーだいがいっぱいだねー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
頑張れ!ピッポルト。
イクメンへの道は、まだまだ遠いかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 18:54 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

