PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会ならず。。

ママさん、退院の日のこと。
ピッポルトと1週間ぶりの再会。

外から、ピッポルトの名前を呼んでみると・・

あれは、もしや・・?


顔を見せてくれたよーっ!
しかも、ピッポもポルトも大興奮!!

やっと帰ってきたー☆


その様子を見て、ママさんもテンションUP~☆
ドキドキの再会の瞬間。

開けますよー。

準備はいいかーいっ?


ただいまーっ!

久々のごたーいめーんっ☆


ピッポくーんっ!ポルちょーんっ!
ものすごーく会いたか・・

それ、おみやげ?


・・ったんだけど。。

・・おいしい?


ママさんの存在は、無視かよ。。

・・楽しい?

完全に、ベビくんにもってかれてしまいましたー。。

いいけどね。
別に、いいけどね。。


ベビーベッドに寝かせてみても、気になってしかたない様子のピッポルト。

泣いてるよー。


なんか動物園みたいだよねー。

なんていう動物ですか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
寝る時は、ベビくんがベビーベッドで、ピッポルトはママさん達と一緒。
昼間も、ピッポルトがフリーで、ベビくんはほとんどベッド。
・・なんか逆?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:47 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

笑った!めっちゃ受けた!
なんか想像出来るし~
んで・・・想像したらまた笑える(爆笑)

| 小谷さすけ | 2013/03/30 21:24 | URL |

小谷さすけさん

まあ、そんなもんだよねー。。
いいんだよ、別に。
その後は、「ママさんのこと大好き~♪」って
くっついてきてくれるから!
ただね。
最初は、やっぱりさびしかったのだよ。。(笑)

| もさ? | 2013/04/01 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

