PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

しばしの別れ。

慢性鼻炎で、お薬を飲み続けているピッポ。
お薬が効いていて、鼻水はすっかり治まっていたのに。
最近になって、またグズグズ。。

くしゃみ・鼻水・しょぼ目・涙目・かいかい。

鼻水ズルズルなのー。


どうやら花粉がひどく飛んでいる日に、症状が悪化しているような。
「花粉がひどい日」の判断は、パコさん情報です。
ママさんには、全くわかりませーん。

かいーのー。

パコさんも、ピッポくんも、なんだか大変そうだねー。
・・って、のんきに傍観しているママさんとポルちょんなのでしたー。




・・というわけで!(前文との繋がりは一切ありませんが。)

そんな花粉症の方々のお役には一切立てずのママさん。
逆に、シーツを外に干してパコさんをビビらせるという、むしろ迷惑なママさん。
少しの間、家を留守にすることになります。


初めてだよ。
ピッポルトと離れる日々。
今までは、去勢手術の時にそれぞれ1泊だけ離れたことしかないもんね。


ピッポくん。
ポルちょんのこと、よろしくね。

全てキミにお任せするよ☆


ポルちょん。
ママさんは、ポルちょんのことが心配で仕方ないんだよ。。

ピッポくんがいるからね!


この子達。
どのくらいで、ママさんがいないってことに気づくのかな?
もしかしたら、全然気づかずに過ごしちゃうかも?

・・って、きゃ~っ!そんなのイヤ~っ!
悲しすぎるーっ!!

そうだーっ!
とりあえず、パコさんには「ピッポルトがさびしがってるよ」って報告をしてもらおう♪
それくらいの優しいウソ、ついてもらってもいいよねー☆


ではでは。
また帰ってきたら、ぼちぼちとっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさん帰宅時には、ぜひとも大歓迎してもらいたいなー☆
ピッポルトよ。感動の再会をお願いしますよ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 11:23 | comments(-) | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

