PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あの・・ご趣味は?

相変わらず、はまっております!

最近、作ったおやつ達を並べてみようっと。


★なんちゃってチーズケーキ。

実際は、ヨーグルトケーキなんだけどね。
チーズは使ってないのに、なんとなくチーズ風味な感じで。
ローカロリー・ローコストなケーキが出来ちゃいました☆

なかなかっ♪


★マフィン。

お味は超シンプルで、まあまあな感じ。
ただ、全部カップからでろ~んと流れ出ちゃったよ。。

入れ過ぎ。。


★チョコレートケーキ。

ここ最近作ったおやつの中では、最高傑作かも~っ☆
ええ、ええ。自分で言っちゃいますよ!

これは、ヤバイっ!


パコさんも、喜んでパクパク食べてくれましたー。

大好評~☆


★いちごパン。

ママさん的には、結構お気に入りだったんだけどね。
朝食に出そうとしたら、パコさんに「無理っ!!」って言われてしまいましたー。。
そう言われるのもなんとなくわかってたから、予め市販の食パンも買っておいた自分に
心の中で、ガッツポーズ☆ あはは~っ!

いちごの香りがぽわ~ん♪


★焼きドーナツ。

プレーン・ココア・チョコチップ・抹茶。
お友達家族が遊びに来た時のおもてなしに作ってみたよ。
お子様達が、両手に取ってあっという間に完食してくれましたー♪

大人にもお子様にも大人気☆



なんかさ。
これって、もう「趣味」って言っちゃってもいいんじゃないの?

ねえ。ポルちょん、どうなのよ?

それ、ボクに聞きますか?


「趣味は、お菓子作りです!」なんて、ちょっとかっこいい~っ☆
なんか出来る人みたいじゃない?

・・って思うのは、私だけ?

もちろん、本気で。


いや、どれも超簡単レシピのおやつだけどね。
見た目も味も、まだまだ修行が足りない感じだけどね。

楽しいからいいのだーっ☆
趣味なんて、自己満足の世界だもんね!






ご訪問いただいてありがとうございます。
もちろん、ひどくまずかった失敗作はUPしてませんよ!
パコさんと一口づつ食べて、捨てたものもあったっけ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 00:52 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

すっご~い!!
そうか~もさ?さんの趣味はお菓子作りなのか~^^
ケーキなら、バジルさんていう師匠もいますしねww
私はなーんにも出来ません。やりもしません。
だから、尊敬しちゃいます><
近かったら、おやつタイムはもさ?さん家に行きなさいね、
ってお姉ちゃんに言っちゃうのにー(笑)


| アールママ | 2013/03/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

そうなんですよ。
趣味は、お菓子作り~♪(笑)

もっともっと修行して、いつかおねぃちゃんにも
食べてもらいたいなー。
・・おねぃちゃんの方が上手だったりして!

バジルさんは、プロ級だもんね♪
家が近かったら、バジル先生に習いに行くのにね。

| もさ? | 2013/03/07 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

