PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

梅がダメなら、桜でいいもん!

森林公園に梅を見に行って、なーんにも見ることができなかった日から2日後。

別の公園で、梅リベンジだよー。

今日もあったかいねー。


ぽっかぽかの日♪

池もぽっかぽか♪


カモもぽっかぽか♪


さてさて、お目当ての梅林は・・?

こんな感じ!

紅梅。


白梅。

残念ながら、ほとんど咲いてなかったのです。。

白梅に関しては、何本もある木の中でもこの花だけが咲いていたという・・

咲いてたー☆


こちらは、ろう梅。

ろう梅。


実は、これは1週間前(2月22日)の写真。
ろう梅は、開花時期が少し早いんだよねー。

ろう梅林。

結局、この日も期待していた梅林の姿は見られなかったー。。

ご近所さんの家の立派な白梅は、見事に満開なのになー。



梅、うめ、ウメ・・と言っていたここ最近の我が家。
この日のおやつは、桜のドーナツ♪

それ、気になるー。


「ポンデさくら」と「さくらファッション」を買ってみたんだけど。
ピッポルトが興味を示したのは、「ポンデさくら」だけだったよ。

ボク達のは・・


なんでだろね?

あるわけないか。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
世の中には、桜のお菓子が続々とー!
そろそろ我が家も、桜おやつ作ろうかな~?
・・っていうか、もう今年の梅はあきらめようかなー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:46 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

