PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく、3本立て。

武蔵丘陵森林公園で遊んだ日のこと。


◆小川にて。

小川の向こう側から、石を渡って戻ろうとしたパコさん。
ピッポルトも、ちゃんと石の上を歩いて来られるかなー?

ここは、凍ってないねー。


・・って、ポルちょん!
そのまま、お水の中に入ろうとしたよ!?

ポルトなのにーっ!

これには、パコさんもピッポくんもビックリ~っ!!

ママさーん!ただいまです~☆
お水、冷たかったです~☆

ポルちょん、そんなにテンション上がっちゃってたの?
・・何も考えてなかっただけか?




◆芝生で、ひとやすみ中。

くんくんっ♪


おーしくらまーんじゅう~っ♪


ポルト・・だいじょうぶー??

意味わからん。。




◆噴水広場にて。

くんくんくんっ♪


お水が出たー。


もっと出たーっ!!


どこまでも、同じ行動を取り続ける仲良し兄弟ピッポルト。

ママさん達も、逃げてーっ!




何をしたわけでもないけど、みんなでの~んびりとお散歩することが楽しかったー☆
ピッポルトも、楽しんでくれたかな?

のど乾いたなー。

パコさん、ママさん、ピッポ、ポルト。
2人+2頭での、まったり散歩。
とっても貴重な時間だよ♪
大切に大切に過ごしたいね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日の一番の目的は、梅の花を見に行くことだったんだけどね。
ドッグラン方面から梅林までがあまりにも遠くて、断念。。
後日、別の公園に梅リベンジをしに行ったピッポルト家なのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:08 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

