PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

森林公園へ遊びに行ってきたよー。

ちょっと前に遊びに行ったお話。

初めて来たよー。


早くお散歩しましょうよ♪


武蔵丘陵森林公園に行ってきましたー。

武蔵丘陵森林公園。


いらっしゃーい☆


園内のあちこちに、小人さんがたくさんいたよー♪

楽しんでいってねー♪


では、早速お散歩スタートっ☆

とっとことー。


・・と、まずはドッグランへ。
こちらのドッグラン、6000㎡あるんだって。
ピッポルトの他に5頭くらいしかいなくて、広々のびの~び楽しめちゃいましたー♪

ピッポルト、いるよー。


ピッポくん、待ってくださーいっ!


ピッポルトは、ずっと一緒にいたね☆

ポルト、待ってよー。


これだと、なんか広いランで思いっきり走り回ったように思えちゃうけど・・
実は、ピッポもポルトも飼い主の側でウロウロしてた方が多くて。
あんまり走ってないんだよねー。。

初めての場所は、不安ですから~。。


それなら、お散歩しよー。

えっほ!えっほっ!


森林公園というだけあって、園内にはいろんな樹木がたくさんありました。
これは、「ムササビの木」(←ウソです。)

何の葉っぱだろ?


小川沿いを散歩していると・・

もしや?これは・・


ポルトとパコさんが、何かを発見!

さっき見ましたー!


お~っ!
ここにも、ムササビがっ☆

ムササビ型の氷。


この日は風が無くて、ずっと歩いているとちょっと汗ばむくらいだったんだけど。
この辺りのお水は、結構凍ってました。

寒いんだねー。。


・・で、もう1回つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、ものすごーい強風でした。
あまりにも風が強かったので、引きこもってしまったよ。。
ピッポルト家は・・「雨ニモマケテ、風ニモマケル」のです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 19:19 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

