PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さあ!みんなで考えよ~っ☆

ピッポルトが並ぶと、たまにトリックアートのような写真が撮れるんだよ。
トリックアートっていうより、まちがい探しの方が正しいかな~?

どーいうこと?


じゃあ、撮ってみる?
必要不可欠なポルちょんに来てもらわなきゃ。

ポルト、来てー。


ほーらねっ☆
どいういうことか、わかるかな?

シンキングターイムっ!


この写真には、大きなまちがい(事実と違うこと)が一つあるんだよー!

よーく見てみてね。


何が間違いなんでしょう?


正解者には、何かあるのかな?


では、それまで。
おやすみーっ☆

おやすみー☆



昨夜から、体調を崩したパコさん。。
病院に行ったら、「ウィルス性胃腸炎」って言われ。
熱も出てきて、完全に寝込んでしまったー。。

パコさんは、湯たんぽとイタんぽでぬっくぬく中♪
あとは、しょうが湯で一気に熱を下げてもらおうっと☆

明日は、みんなで遊びに行く予定だったんだけどなー。
・・行けるかな?






ご訪問いただいてありがとうございます。
「さあ!みんなで考えよ~っ!」って、なつかしいな~。
・・って思ってくれる方は、どのくらいいるんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:44 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

わかった!
右がポルトで左がピッポなんだ~!
って違うか~(笑)わかんな~い!

| バジル(こはる) | 2013/02/24 22:14 | URL |

!ピッポくんよりポルトくんが小顔!
・・・って、はずしてたら、ポルトくんに謝らなきゃ><

パコさん、大丈夫でしたか?
しょうが湯かー、作ってあげた事ないなぁ(笑)

| アールママ | 2013/02/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

バジル(こはる)さん

斬新な答えをありがとー☆(笑)

バジルさんは、すぐにわかると思ってたんだけどな~。

| もさ? | 2013/02/25 17:57 | URL |

アールママさん

お!
正解者に拍手っ☆
さすがですね~!

パコさんは、だいぶ回復した様子です。
しょうが湯はね、市販のヤツですよ。お湯をそそぐだけ!
アレで、一気に熱が下がりますからね。
・・でも、拒否されて飲んでくれませんでしたー。。

| もさ? | 2013/02/25 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

