PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

外ではパコさん、家ではママさん。

ある日のお散歩。
パコさんのお見送りついでに、出かけてみたよ。

「じゃあねー!行ってらっしゃーい!」

自転車で走り去ったパコさんを追いかけて、勢いよく駆け出すピッポ。
それをぐい~っ!と押さえ込んで、さてお散歩へ出発~☆

・・のはずが、いつまでもキュンキュンと鳴き続けるポルト。

置いてかれちゃいました。。


こんな時のポルトは、しつこくてめんどくさい。。

ボクをお忘れですよーっ!


パコさんの姿が見えなくなれば、切り替えが早いピッポ。
ぜひポルトを説得してもらいたいものですな☆

今日は、どこ行く?


パコさんと別れて、10分以上経ったのに。
鳴き続け、いきなり立ち止まるめんどくさポルト。

ぎゅ~っ。


後ろの横断歩道の位置から。
なかなか進んでくれないポルトの動きがわかるでしょうか?

ぐぃっ。


この間、ずっと鳴き続けてるんだもん。。
周りから見たら、なんかひどいことしてる飼い主みたいじゃないかー。

きっと、今なら間に合います!


公園でも・・
おいおい。まだ鳴きますか!?

パパさんに会いたいです。。


ピッポくんも、いい加減あきれちゃうよねー。

ポルトがグズグズするのは、お外だけなんだよー。
どっちが本気なんだろね?

そうそう。
家では、パコさんが出かける時も帰宅した時も、お布団から出てこないくせに。
わざわざ起こしに行っても、顔だけ出してじーっと見てるだけだしね。

みんな一緒に出かけた時は、ずっとみんな一緒じゃないと気が済まないポルト。
何歳になっても変わらないね。



でもね。
ぶっちゃけ、これはパコさんが離れた時だけのお話。

ランで、パコさんがラン外に出て行っちゃった時は追いかけて、柵沿いで待ってるのに。
ママさんが出て行った時は、見向きもしないよ。。

お散歩途中でママさんだけ別れた時は、尻尾ブンブンで歩いていっちゃうしね。。

・・ん?お外でのママさんって、そんなに頼りないのかい?






ご訪問いただいてありがとうございます。
逆に家の中だと、ママさんにべったりなポルトなのです☆
トイレに行く度くっついてきて、ドアの向こうで「ふぇ~ふぇ~」って鳴いてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 15:52 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

