PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポとポルトの見分け方。

お布団をめくると・・

本日も、ぐぅ~。

ぐぅ~。


お布団に潜って寝ているポルトの足は、ほんのりピンク♪

うっすら桜色♪


お鼻もほんのり桜色♪
もちろん、お腹もね。

春を先取り~☆


わかりづらいけど、きっとピッポもほんのりピンクなんだろうな~。
たぶん、その辺は同じだよね?

ぐぅ~。


・・で。
ピッポとポルトの決定的な違いはね。

これと・・

兄・ピッポ。


これ。

弟・ポルト。


我が家の2頭のイタグレくん。
「ピッポルト」って、呼んじゃってるから・・
どっちがピッポで、どっちがポルトかわからない人もいるかもね。

簡単な見分け方は、「歯」ですからーっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
寝ている時だけじゃなく。
基本的に、いつもポルトは口が開いてます。
・・鼻炎か?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 20:40 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

うちもねぎは歯をムキィってしてますよ。
ほんと、イタグレ布団に潜るの好きですよね。
にらはうまく潜れず、いつもお尻だしてますけど。
ピッポルトはうまく潜れるみたいですね。

| おじねぎ | 2013/02/17 20:59 | URL |

おじねぎさん

ねぎちゃんのムキィってした顔、かわいいんだろうな~♪

ピッポルトはですね。
1日のほとんどを・・1年のほとんどをお布団の中で
過ごしてますから~(笑)
いつの間にか、とっても上手になりました。
2頭並んで枕に頭を乗せて、体だけお布団を掛けてる時もありますよ☆

| もさ? | 2013/02/18 16:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

