PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ごはん、終わりました。。

ピッポとポルトは、違うフードを食べています。

今まではずっと同じものを食べてたんだけどね。
少し前から、別々のフードになりました。

なぜなら、ポルトが食事療法を始めたから。
急遽、ポルトのフードを変えたので、それまでのフードの残りはピッポ専用となりました。

・ロイヤルカナンの「低分子プロテイン+phコントロール」

ポルトの為の低分子プロテイン、ピッポの為のphコントロールを一緒にってことで
これにしてたんだけど。
ピッポのストラバイト結晶も落ち着いているような・・?

ということで!
ピッポのフードも変えてみようと思ったわけなのですよ。


たまごちゃん、かくごーっ!!


そこで、久しぶりにいろいろなフードを調べてみたところ。

うん!わけわからーんっ!!
いや~。種類ありすぎでしょ。

どれにしようか迷うよね~。
どーしようか~?

今いそがしいから、話はあとでねー。


そうこうしているうちに。
ピッポのフードが・・

足りない。。

上の写真、今日の夜ご飯分。
あげるはずの量の半分もなかったよ。。

とりあえず今日のところは、ポルトのフードを少し足してごまかしてみたー。


・・ということで、ピッポくん。

終わっちゃいました。。


明日の朝は、心機一転!
ゼロからのスタートだよー。

・・無いの?


とにかく、明日何か買ってこなきゃ~!






ご訪問いただいてありがとうございます。
まあ、ゼロだからね。
ぶっちゃけ、スタートも何もないんだな。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:20 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

