PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「鳴けばどーにかなる」と思ってるんだな。。

頑張れ!ポルちょんっ☆

たしか・・ピッポくんは、こうやって開けてたはず・・
ひらけ~!ドアっ!!


そうそう。
そうだよ!ちゃんとピッポくんの開け方を見てればわかるよね?


わかりませーん。。
ママさん!開けてくださーいっ!

やっぱりダメか~。。


ピッポも右足からカリカリするけど、ダメだと思ったら左足も使うから。
いつもちゃんと開けられるんだよねー。

きっとポルトは、「鳴けば開く」と思ってるよー。。
鳴いても無視してると、そのうちピッポが開けに来るからね。

そして、開けたら去っていくピッポくん。
・・どれだけ過保護なんじゃいっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルちょんは、もう少し左足と頭を使いましょう☆
ピッポは、ただの「開けたがり」だよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:20 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

我が家のムギさんも器用に開けちゃいますよ(笑)

開けっ放しはお部屋が寒くなるから
そろそろ「開けたら閉める」まで
覚えてくれたらいいのになぁ〜
っと思う今日この頃です(^◇^;)

| バクガ | 2013/02/10 21:26 | URL |

ん~・・・もう少しだ、ポルトくん頑張れ頑張れ!!wwww
左手を持ち上げてみるのだよ~

っと、遠いアール家から応援してみたけど、届くかなぁw

それにしても、最後のポルトくんの顔(笑)
こんな顔されたら、おもしろ可愛いくてキュンキュンしちゃうから、
開けられなくてもいいかな・・・なんて思ってしまったりしてww

| アールママ | 2013/02/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

バクガさん

たしかに!
「開けたら閉める」を覚えてもらいたいですねー。
ムギさんができるようになったら、ぜひピッポにも伝授お願いします☆

まあ普通に考えたら、「開けられるんだから閉められるだろ?」ですよね~(笑)

| もさ? | 2013/02/12 20:43 | URL |

アールママさん

ポルトへの応援ありがとーございます☆
ただ、残念ながら・・届いてないかも~(笑)
目の前で応援しても、届かないからね。。

ポルトのあの表情に、もう3年も踊らされている私ですが。
ドアを開けることに関しては、もうピッポにお任せです!
それにしても、情けない顔ですな~。。

| もさ? | 2013/02/12 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

