PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新作だよ☆ポルちょん、出番です!

ポルちょーんっ!新作できたよー。

・・って、わざわざ呼ばなくたってやってくるのさ。

今日は、ちゃいろですね。


どーでしょ?
焼きたてだから、甘い香りがぷわわ~ん♪って広がるねー。

とろけそうな香りです~♪


ずっしりとーっ!
チョコバナナくるみケーキ☆

チョコバナナパウンドケーキ。



バナナななな~っ♪


この時、動画も撮ったんだけどね。
さっきそれを見てたら、あまりにもポルトが不憫になっちゃったー。。

今さらだけど・・ほんとにごめんねー。

でも、またすぐに何か作っちゃうんだけどね☆
だって、ヒマなんだもーん!



今回のケーキ。
一応、砂糖不使用なのです。
チョコ・バナナ・くるみ・バターってだけで、かなりのカロリーだけども。。
自分で作るおやつは、そういうとこを調節できていいよね~☆

食わせろーっ!!

・・とか言っちゃって。
食べる時に、バニラアイスを乗せちゃった☆(意味なーしっ!)






ご訪問いただいてありがとうございます。
冬は、チョコがおいしくてたまらなーいっ☆
最近のピッポルト家。
必ず、おやつが作ってあるから・・パコさんもママさんも、ずんずんと成長中!?
それでも、おいしくて楽しくてやめられなーいっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:30 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

「ふぁ~っ♪」って、鼻の穴全開だよ。ポルちょん♪
とってもおいしそうだな~☆

ママさん、あんまり成長しすぎちゃダメじゃないの~ぉ?
風邪ひかないように、気をつけてねー。

| てんてらまま。 | 2013/02/09 23:04 | URL |

てんてらまま。さん

鼻の穴から、食べちゃいそうでしょ?
ポルちょんなら、できちゃいそうでしょ?(笑)

この見事な成長っぷりをどーにかセーブしなきゃなんだけどね~。
わかってはいるんだけどね~。
おいしいんだもんっ♪

最近は気温の変化が激しいから、てんままも体調に気をつけてねー☆

| もさ? | 2013/02/10 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

