PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おやじさんのネームチョーカー♪

毎日毎日、日向ぼっこでお日様パワーを吸収しているピッポルト。

今日もぽっかぽかだねー♪


・・あ。ピッポくん、ついに気付いちゃった?

そーいえば、コレ。


ピッポルトが着けているネームチョーカー。

ジローおやじさん作のネームチョーカー。


年末に届いた、さすけ母さんからのプレゼント。
ジローおやじさんの手作りのネームチョーカー☆

初々しいねー☆


パピっ子の頃から着けていたチェーンタイプのネームタグを外し。
今年のお正月から、ずっとコレを着けていたのです。

そしたらね。
1ヶ月で、こーんなにいい感じになってきたよー♪

なかなかいい感じに♪

これぞ、革のお楽しみ~☆
革好きにはたまりませんな~♪



しかもーっ!
一説によると、コレを着けると「ポルトの顔が小さくなる!」っていう!?
「おやじさんマジック☆」なるものがあるとかないとか。

そんなバカな・・


・・って、我が家は信じておりますが。

ボクより、ずーっと大きいもんねー。


さて、どーなんでしょう?

ちょっと痩せたんですよ。



チェーンタイプの物より、コレの方が顔が小さく見えるんだよねー☆

お顔が大きいとお悩みのイタグレさん。
お試しあれ~!
★注: 実際に小さくなるかどうかは運次第です。






ご訪問いただいてありがとうございます。
明日は、また雪が降るとか!?
ピッポルトの日向ぼっこもお休みかね~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:30 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

えぇ感じの色合いになってきてるやん♪
親父さんも満足じゃろ~!
今日ね、ジローと遊んだの
母にそろそろメールするって言ったらこの記事アップ
やっぱり以心伝心(笑)
なのでメールはまた先延ばし~(爆笑)
帰り親父さんの職場に突撃したった(笑)

| 小谷さすけ | 2013/02/05 23:11 | URL |

小谷さすけさん

かなーりいいでしょ~っ♪
これから、もっともっと味が出てくるよー☆

ねえねえ!
この記事に満足してないで、メール送ってよー。
以心伝心と言っても、用件は伝わってきてないよー。。(笑)

メールは別腹でよろしく!

| もさ? | 2013/02/06 20:26 | URL |

おおっ!

使っていただいておるのですね!!!(T_T)

おやじは嬉しいでございます!

丁寧に、丁寧にオイルをしみこませてあるので良い味がもっと出てきますよ!

| ジローのおやじ | 2013/02/07 12:20 | URL |

ジローのおやじさん

もちろん、使っておりますよ~♪
素敵なチョーカーをありがとうございました!
我が家のお気に入りでございます☆

そんなに丁寧にオイルを・・
愛されてるな~♪ピッポルト!

さらりと糸の色が違う所も、ものすごーく気に入っているんですよ~。

| もさ? | 2013/02/07 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

