PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽかの公園で☆

なんだか暖かい日が続きますねー。

2月とは思えないほどのぽっかぽか陽気の中、久しぶりにみんなで公園に行きました。

ぽっかぽかですからね~!


今日は人が多いねー。


なんとなく、いつもと違う方面を歩いていたら。

気持ちいいなー☆


初めての場所に到着。
もう何十回も来てる公園なのにね。

遊具がたくさんあるねー☆
小さな子供達がいっぱいだー♪

この近くに、梅園もありました!
花が咲くのが楽しみだね~♪


のんびりとっとこと歩いていたら。

すったかたー。


・・ママさん!


突然、ママさんの方へ走り始めたピッポルト。

今行くよー♪


我先に~っ!
・・って、飼い主としてうれしい瞬間ですな☆

ポルト、ジャマだよー。。


特にポルトは、ママさんのことが好き過ぎで~っ♪
ゆっくり歩いてみんなに追いつくと、いつも立ち上がってお迎えしてくれるんだよねー☆
く~っ!かわいいヤツめっ!!

一緒に歩きましょ~☆


でもね。
ピッポは、早く先に進みたいらしい。。
のんびりし過ぎてて、ごめんねー。

もう~、遅いんだからー。。


普段のママさんとのお散歩は、ゆっくりのんびりだから。
きっとピッポは、満足してないんだろうな~。

パコさんと一緒の時は、思いっきりすったこら~と歩けて楽しそうだもんね♪
次回の「パコさんぽ」は、いつだろね?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトは、いつでもママさんの顔を覗き込みながらスキップして歩いているよー。
みんな一緒の時は、パコさんとママさんの顔を交互に見ながらね!
キョロキョロし過ぎで、足に絡まりそうになるけれども。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 21:31 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

