PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「やらせ」疑惑!?

ピッポルト家の床にバサーっと置かれているブランケット。
散らかっているわけではないんだよ。
いきなり片付けたり、踏んづけたりするのは厳禁です!

誰がいるかな~?


めくると、誰かがいるからねっ☆

・・ん?ご飯の時間ですか?


ポルちょーんっ!上手に肉枕を使ってたねー♪
・・ってことで、慌ててパチリっ☆

用もないのに、起こさないでください。


でも、この写真・・なんか「やらせ」っぽくない?

ねえ、ポルちょん。
やらせじゃないよね?
よくこうやって、おもちゃとか使って寝てるもんね!
ほんとだよねー?

おやすみなさーい☆

なんか言ってくれーっ。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
肉枕で寝てたのは本当だけど。
1枚目の写真は、最後に撮った写真だよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:13 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

