PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「ピンクのとり」が見つかったのー!

鮮やかなピンク色のラグの一部が盛り上がってました。

なんかある。


ピンクのとりだーっ!
やっぱり、この中に溶けちゃってたんだーっ!

とりだーっ!


ピッポの大事な大事な「ピンクの鳥」
少し前から見かけなくなってて、みんなで探してたんだよね。→ ピンクのとり捜索中☆

「ラグの中に埋もれちゃったのかな~」なんて、言ってたりもしたけど。

もちろん、そんなわけもなく。

この中から発見されましたー☆

ピッポくん、楽しそうですね。
(いまだに片付けきれてない引越しの残骸。。)


なーんだ。
ピッポが振り回して飛ばしちゃってたんじゃないの?
自分で、ダンボールの中に入れちゃってたんだよねー?


とりあえず、よかったね!

うれしいよ~♪
やったね~っ☆


大好きだよ~☆
この感触がたまんないの~♪


・・んんん?

ボクは、キミに夢中だよー♪


あんなにお気に入りだった「ピンクのとり」なのに・・
今は、すっかり「たまごちゃん」に夢中なピッポくん。。

「見つかったよーっ!」って、何度も投げてあげても食らいつくのは「たまごちゃん」でしたー。


ピンクのとりさん。
キミがいない間に、ボク浮気しちゃったのー。

だって、さびしかったんだもん。

さぁちん、ごめんねー。。

・・なーんてね!
やっぱり「ピンクの鳥」は大好きみたいで♪
その後は、「ピンクの鳥」と「たまごちゃん」と「いぼまんじゅう」を気分によって使い分けて(?)
上手に遊んでおります☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
しまっておいたおもちゃを久々に出してあげたら、ものすごい食いつきよう!
おもちゃも、マンネリ化しちゃうのかな~?
それでも、選ばれる「ピンクの鳥」って・・やっぱり、別格なんだね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:04 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ぅおーーーい!
ピッポーーーーー!

って思ったけど、
やっぱりお気に入りみたいだから良かった☆

あー!
見つかって良かったぁ♫

| さぁちん | 2013/02/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

ご心配おかけしましたー。

不思議なくらい、ピンクの鳥が大好きなピッポです!
他のおもちゃはブームがあるみたいなんだけどね。
あの鳥だけは、初めて遊んだ日からずーっとお気に入り♪

残念ながら、ポルトは全然遊ばないんだけどね~(笑)

| もさ? | 2013/02/03 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

