PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

雪の散歩道を楽しもう☆

昨日の朝、また雪が降ったんだねー。

日陰に、うっすらと雪が残っていました。

雪はあまり好きではなさそうなピッポルト。
いつも雪の上は歩きたがらないんだよねー。


でも、昨日のお散歩では・・

大きな足ですねー。


めずらしく、クンクンぐんぐんと。

くんくんっ。


すったかたーって走ってみたり。

急いで行きますよーっ!

なーんだ。雪の上でも楽しそうじゃない♪


ママさん、もうお写真撮れましたか?
気が済みましたか?

あ・・はい。
ご協力ありがとうございましたー。


いつもは、ママさんも雪の上には連れて行かないんだけどね。
たまには、雪の上で写真でも撮ってみようかな~って。
ちょっと無理やりお付き合いしてもらっちゃったー☆

なんでもないですよ。

お疲れ様でしたー。


日向は、ぽっかぽかで気持ちよかったね☆

ここ、なんか気になるよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
帰宅後は、ずーっと窓辺で日向ぼっこのピッポルト。
ママさんが出かけた時に、外から見えたピッポルトの姿がおもしろかったー!
今度、外から写真を撮ってみようっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:08 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

