PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょんの一発芸・・見てみる?

ねえ、ポルちょん。
毎日グダグダしてないで、なんかやってよー。

はーい。。
もう~・・めんどくさいですね。。


どーですかっ!

・・はい。
どーもありがとう。


とっておきだったのに・・


ぽっかぽかにあったまったポルちょんの体は、ほんのりピンク。
さらに、ラグのピンクが反射して、ピンク度UPのポルちょんでしたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日も、平和なり~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルちょん、ダメじゃないですよー(^ ^)
いつも、ピッポルトに癒されてます。

いつかは家も多頭飼いしたいな。

| どびmama | 2013/01/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

どびmamaさん

ダメ・・じゃないですよね~?
我が家的には、かなりツボなんですけど(笑)

ピッポルトで癒されていただいてるなんて
うれしいです~♪
ぼちぼちなブログだけど、ちょっと頑張っちゃおうかな!
・・って思ってみたり☆

| もさ? | 2013/01/29 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

