PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぶっさいくんも、かわいいのだよ♪

ポルト、3歳5ヶ月。
いくつになっても変わらないこと。

ポルトのあくび。

ヒマ・・


だ~っ・・


なんで、最後にこの顔をするんだろ?

よっと!


パピーの頃から。

もいっちょ。


いつも必ず。

だ~っ・・


こうなるね。

よっと!

ピッポは、こんな顔はしないのに・・


毎回「ぶっさいくだな~」って、思うけど。

そんなとこも、ポルちょんのかわいさなんだよね~♪

あくびって、気持ちいい~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日も「親バカ丸出しの巻」
いいじゃないかっ!いいじゃないかっ!・・よ~いよいよいっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 20:16 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

表情豊かのポルちょん、
あたぃには可愛くってたまらんわ❤

でも、とりあえず、
ぴんくの鳥さん、さがしてきてよね!
ポルちょん❤

| さぁちん | 2013/01/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

かわいいでしょっ♪我が家のポルちょん!

それにしても、ピンクの鳥はどこに行ったんだろ?
無いわけがないんだけどー。。
大事な鳥さん、頑張って探しますっ!!

・・あ。ポルちょんに頼んでも無理だよー。
彼は、あんまり興味がないみたいだから・・(笑)

| もさ? | 2013/01/27 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

