PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

うん!いい感じっ♪

「ピンクの鳥」の写真検証をするために、写真を見ていたら。
気持ち良さそうに寝ているピッポの写真を発見☆

いつでも寝太郎くん♪

これは、年末の頃。
この頃は、ピッポもいつもリビングで寝ていたんだよねー。

今年になってからは、1日中ほとんど寝室のお布団で寝てるから。
ピッポのかわいい寝顔を見ることが少なくなりました。。


ポルちょん、ホリホリしないでね。
そこに、ピッポくんがいるから。

よっこらせっと!


ポルちょん、なんでわざわざ乗っかるの?
そこに、ピッポくんがいるのわかってるのに。

ちょっと失礼しますよー。


足も体も、完全にピッポの上に乗っかって落ち着いちゃうんだもんなー。
それを全く気にしないピッポもピッポだよねー。

何があっても、寝太郎くん♪


ピッポくん、あったかいです~☆



でも、しばらくしたら。

ゆっくりおやすみ~☆


思う存分おやすみ~☆


とってもいい感じになっておりましたー☆

仲良くおやすみ~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
あーっ!
5枚目のポルトの写真の右上の方に・・
「ピンクの鳥」が~っ!!
そう。年末は、たしかにこの部屋にあったんだよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 18:17 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

