PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「ピンクのとり」を探してるのー。

ピッポが大切していた鳥が、いなくなっちゃいました。。

どこにいっちゃったんだろ・・?
ボクのピンクのとり。。


ここにもあっちにも、いなかったよね。。
早く帰って来てよー。


その鳥は、ポルト2歳のお誕生日プレゼントでいただいた物。
そう。本当は、ポルトの鳥なんだけどね。

ポルトのお誕生日プレゼント。


ほとんど、ピッポ専用のおもちゃとなっていたのです。
この1年半の間、毎日のように遊んでいたピンクの鳥。
ここ数日すっかり見かけなくなっていました。

ボクの大事なピンクのとり。。
いつ頃まで遊んでたんだっけ?


昨年秋の引越しの際に紛失したわけじゃないんだよね。
お家で撮った写真で探したら、12月29日にはここにあったから。

本物のお肉が食べたいですね。。


その後は、不明。
ママさんも、パコさんも、いろんなところを探したんだけど見つからず。。

なんとか記憶を・・と、思い返してみてもわかんな~い。

おかしいねー。
どこに行っちゃったんだろうね?

ボクのピンクのとりを見かけた人は、ご連絡くださーい。
ボクのピンクのとりー。


おもちゃは、他にもたくさんあるんだけどね。
ピッポにとって、ピンクの鳥は特別クラスのおもちゃらしい。
ママさんも、まだまだ捜索を続けてみるよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
・・あ。
ピンクの鳥の「ちぎれた片足」だけなら、あるんだけどね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:26 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピンクの鳥さーーーーーん!
戻ってきてーーーー!(笑)

ラグの色が一緒だから分かりづらいけど、
ほら!そこに!いるいる!

| さぁちん | 2013/01/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

さぁちん、お願い!見つけてー!
ピッポの大事なお友達なの~。

「ラグに吸い込まれて溶けちゃった説」もあったんだけどね。
ピッポには、納得してもらえなかったみたいです(笑)

| もさ? | 2013/01/23 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

