PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

3年前の本日のピッポルト。

昨日、3年前の写真を見返していて見つけたよ。

ポルトお迎えの翌日。
みんなでお散歩に行ったんだった。

ポルトのお散歩デビュー。
まずは、外の世界に慣れてもらおうと思い、カートに乗せていったんだよね。

ここはどこなんでしょう?


休憩中。
いろいろな物に興味津々なピッポは、キョロキョロしてばかりいたねー。

ねえ、お店の中の方があったかそうだよー。


そんなピッポをじっと見つめるポルト。
ポルトも抱っこしてもらいたかったのかな~?

ピッポくんだけ、抱っこなんですね。。


寝ちゃった。

寒いな。お家に帰りたいな~。

このペットカート。
今じゃ、ポルトの大好きな場所☆
隙あらば、ジャンプしてこの中に入っちゃうんだよね。
これももう3年も使ってるのかー。


帰宅後。
パコさんに甘えるピッポ。
足をだら~んと投げ出して寝る姿は、この頃からだったんだね。。

ボクのパパさ~んっ♪


そんなピッポをじっと見つめるポルト、再び。
抱っこしてもらいたいなら、行けばいいのに。
まだまだドキドキしてたのかな~?

ピッポくんは、いつも抱っこなんですね。。


・・で、寝ちゃった☆

ボクも、あの人に抱っこしてもらいたいよ。

この後、ママさんお気に入りの写真(昨日の記事に載せた1枚)の通り
お布団でピッポルト一緒に寝て~☆


最後は、無事にパコさんのヒザの上で一緒に抱っこしてもらったのでした♪

やったねっ☆

この頃は、2頭一緒に乗せても軽かったよな~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
パピっ子の頃から、ものすごーくたくさんの写真を撮ってきました。
きっと、どこのお家もそうだよね~♪
・・でもね。
何百枚、何千枚と残ってても、なんだか満足できないんだなー。
欲を言えば、パピっ子の頃の動画ももっともっとたくさん撮っておけばよかったー!・・って☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 23:16 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくんのうちのこ記念日おめでとうございますー

すぐにこんなに仲良しになるなんて本当に嬉しいですね
ピッポルトくんのパピー顔可愛いですね~
でも、ピッポくんは今でも・・・・(笑)

ほんと、パピーの頃ってもっともっと写真撮っておけば
良かったって思います
動画もね。あ、うちは当時ビデオ無かったけどw

| アールママ | 2013/01/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

ポルトくん~
うちの子記念日おめでとうございます☆

パピー顔も すでにイケメンですね^^

なかよくzzz・・・みると、ほっこり温かな気持ちに
させてくれますよね。

楽しい1年になりますように☆

| てぃばぶ | 2013/01/21 09:58 | URL |

かわいいなあ…

最初からピッポルト兄弟は
仲よし!!
うらやましい!(^-^)
ほほえましい!(^-^)

一匹ずつでもかわいくて写真を
撮りまくっちゃうのに、二匹
くっついていられたら…
そりゃ何枚とっても満足できないですよね♪

| さらさらぴこ(飼い主①) | 2013/01/21 16:50 | URL |

アールママさん

ありがとうございます!
パピっ子時代のお顔って、本当にかわいくて飽きないですよね~♪
白髪は増えたけど、ピッポはあんまり変わってない気が・・(笑)

愛犬の写真って、ブレててもあえて残してるのもあったり。
どれだけあるんだろ?・・って、自分でも呆れてみたり(笑)
でも、これからも撮り続けるんだろうな~☆

| もさ? | 2013/01/22 09:32 | URL |

てぃばぶさん

ありがとうございます!
イケメンだなんて・・
ピッポもポルトも、すっとぼけた表情をしてますよね。
まあ、それがかわいいんですけど(笑)

2頭が寄り添って寝る姿は、本当に見ていて微笑ましい♪
てぃばぶ家でも、毎日見られるんでしょうね~☆

| もさ? | 2013/01/22 09:36 | URL |

さらさらぴこ(飼い主①) さん

最初から仲良くなってくれたピッポルトには
本当に感謝しております!
きっと、男の子同士と女の子同士ってところが
何か違うんでしょうね。

ふと思ったんですけど・・
いつまでも仲良く寄り添って寝ているのは、ワンコだから微笑ましいもの♪
これが、人間だったらヤバイですよねー(笑)
彼ら、もう30歳くらいだし~!!

| もさ? | 2013/01/22 09:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

