PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの家族記念日☆3回目☆

あれから、もう3年も経ったんだねー。

2010年1月19日。
ポルトが我が家にやってきてくれた日。

はじめまして。ここはどこですか?

生後5ヶ月。
初めて外の世界を見たと思ったら、突然飛行機に乗せられて。
島根から東京まで、ひとりぼっちでやってきてくれた勇者ポルト。

・・かなりお疲れのご様子だったようで。。
それに加えて、不安と緊張でいっぱいだったんだろうね。


毎年この日は、過去の写真を見返していろいろなことを思い出します。


・・というわけで、本日はポルトの家族記念日です☆

ピッポ家が、ピッポルト家になった日。
やんちゃ坊主ピッポが、ピッポルト兄弟のおにーちゃんになった日。

そんな大切な記念日の今日。

ピッポルトは・・


・・あれ?
あんなところにも。


まだ結構雪が残ってますね~。
ガチガチですね。


こーんなに、ぽっかぽかなのにねー。
あんなところにも。


まだけっこう雪が残ってるねー。
雪って、おいしいのかな~?

・・ピッポくん、ピッポくん。
もうそのくだりは、終わったから。。

そんな感じの、なーんてことないいつも通りのお散歩をして。


いつも通り、ぐだぐだ~な夜を過ごしております☆

今日は、ボクの記念日って言ってたけど・・

3年前とは全く違う緊張感のないポルちょん。
もうここが一番安心できる場所になってくれてるんだよねー♪


なんてことないいつも通りの1日だけど。
それがとっても大切なことだって、ポルちょんが教えてくれたよ。

これからもよろしくね~☆

ごちそうとかあるんですか?





★本日のおまけのお気に入り写真★

もう何回使ってるんだろ?
とにかくお気に入りのこのお写真。

2010年1月20日夕方のピッポルト。

ピッポルト兄弟結成2日目☆

ポルトを迎えた翌日には、こんな風に寄り添って寝ていたんだよね。
この日から、毎晩同じお布団で一緒に寝ているよー。

この子達がすぐに仲良くなってくれたことが、本当に本当にうれしかったのです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
3年前の写真を見ていて、気づいたこと。
ポルトってば、この頃は平気でお洋服を着てたんだね。
あれ~?いつから洋服嫌いになっちゃったんだろうね?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでと~~!
去年の記念日は一緒に遊んだよね。
あれから一年、うちの状況も大きく変わりましたが、
ピッポルト家もお引越しして環境が変わりましたね。
状況は変わっても、
これからも変わらないおつきあいをお願いします(*^_^*)

| バジル(こはる) | 2013/01/20 17:59 | URL |

バジル(こはる)さん

ありがとーございます!
そうそう。去年は小春と遊んでたんだよね♪
写真を見返してながら、ものすごく楽しんじゃいましたー☆
ピッポと小春ってば・・(笑)

そんな小春も、すっかりママだもんね~。
ワンコの成長って早いよね!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2013/01/20 23:28 | URL |

あっという間

もう3年経つのですね?
うちの子記念日おめでとうございます。
どこのお家もそれぞれの想いで、その日を待っていていただき、
その日から家族になって大事な記念日になるのですね。
今年の目標はご縁のあったわんちゃんに一人でも多く会うことなんです。
できたらおたずねしてみたいNO1なのですが、どうなることやら・・・

| フィンリーママ | 2013/01/22 15:09 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママさん

ありがとうございます!

本当に、あっという間ですよねー。
もう3年です。
ポルトを迎えるまで、歳の近い男の子同士の多頭について
いろいろとフィンリーママさんに相談したりもしましたよね~。
結局、なーんの心配もいらなかったんですけど(笑)

我が家も、フィンリーママさんにお会いしたいとずっと思っているのですよ!
関東方面にいらっしゃることがあったら、ぜひご連絡くださいね。
我が家は、仙台に行けるかな~?

| もさ? | 2013/01/23 18:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

