PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あたま隠して・・

我が家で、よく見られる光景。


頭隠して尻隠さず。

ぷりぷりっと。


あたま隠して・・?

出てるのは、おでこまで。・・ぎりぎり!?


頭隠して、顔・尻隠さず。

これが、ポルト流☆

ポルトは、いつもグングンどんどん入ってくるよ。
・・で、結局こーなる。


お?そろそろ、起きますか?

よく寝ましたー☆


あれ~?足が引っかかっちゃってますよ~。。
なんでこんなことに?


何をいまさら。
自分で入っていったくせに。

そーですけど・・何か?
出るつもりもないですしね!


そして、そのままテレビを観る。

嵐のCMばっかりですねー。


これだけのことだけど。
なーんかいいな~って思っちゃうんだよね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトがグングン入ってきても、全然起きないパコさん。
昨夜も、ピッポが寝ぼけて飛び上がった時。
顔面に着地したのに、起きなかったよ。。
すごいな~って思ってたけど・・最近、それはどーかと思い始めたよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:28 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

