PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ざーんねん。。

6日のFETCHでの様子。

普段のランでは、気になった子がいるとガンガン誘いにいくポルト。
お友達を誘って遊ぶのは、ピッポより上手なはず。

・・が。

一緒に走ったり・・


この日は、なんだか消極的な場面もあったりで。

お相撲とか・・


逆に、ピッポはどんどんいろんな子を誘って遊んでたよー。
それもなかなかめずらしかったり。

ボクが先にお誘いしてるんですけど。。


ポルちょん、あきらめが早かったねー。
やたらと、ママさんの後ろをついてきてました。

あんな風になりたいかっていうと微妙ですけど。


よく言えば、無邪気な子♪


でもね。
写真を見てたら・・

あ~あ・・ボクもあの子と遊びたかったなー。


ポルちょん!
うしろ~っ!後ろっ!!

後でもう一度誘ってみようかなー。

今度会ったら、たくさん一緒に遊んでもらおうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
アイスのね。「PARM オレンジ味」が気になって。
初めてCMを見た時から食べたくて探してたんだけど、見つからなーいっ!
もしや?・・と思って調べてみたら。
「夏季限定!?」・・マジか~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 21:41 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

