PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「FETCH! de! Happy New Year!!」で遊んできたよー。

1月6日。
気持ちいい青空の日曜日。

「2013 FETCH! de! Happy New Year!!」に行ってきたよー☆

しれ~っと書いたけど、もう10日も経ってる。。


楽しかったのは、言うまでもないっ!
飼い主達もピッポルトも、とっても満喫してきたよー。

ほいっ!はじまり~☆


なんだか気が合った様子のこのグループ。

わらわら~。


気が合ったみたいだねー☆


やたらと楽しそうだったね☆

うひょひょ~いっ♪


仲良し家族☆


この日は、カレー・豚汁などなど食べ放題!
たくさんたくさんいただきましたー♪

カレー+豚汁+ポテサラ+パン= まんぷく~☆


あしゅびょ~んっ!


あ~あ・・ポルト、もうちょっといいお顔すればいいのにー。
ポルトってば、ぶっさいくだなー。


いつもかわいく撮ってくださって、ありがとーございます☆


大きくなったねー。


やさしいおにーちゃん♪


父の側を離れませんよ♪


かわいいね~♪パピっ子ちゃん。


お正月ですから~☆


ダーッシューっ!


ピッポも、いろいろなお友達に遊んでもらったよ♪

1月場所のはじまりだよー。


ほんとに?いいの?


お友達だーっ♪


ポルトもね♪

たのしーですね~♪


イヒヒっ☆


ご一緒していただいたお友達、どうもありがとうございましたー!
また一緒に遊んでくださいね☆



★本日のおまけのビンゴ大会景品★

ママさんは七味にんにく、パコさんはマグカップをいただいちゃいましたー☆
ありがとうございます!

このマグカップで・・この七味を飲んでみる!?

この七味、ものすごーくおいしいの~♪
パコさんは、これで白飯もいけちゃうって☆
最近の我が家の食卓には、欠かせないアイテムとなっております。






ご訪問いただいてありがとうございます。
パコさん、たくさんお写真を撮ってくれたんだけどね。
途中でなんだか残念なことになってしまっていたようで・・
半分くらい、真っ白だったー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 22:21 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

