PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

2013年。本日、やっと初健康Day☆

2013年1月1日。
元日のお話。

パコさん作ぞーに。


仲良く窓の外を眺めるピッポルト。

新年だからねー。


ピッポくん!今日は、お散歩日和ですねー。
ちょっとごめんよー。


ピッポくん、怒ってます?


お散歩大好きなピッポ。

いいよ。今日は、日向ぼっこを楽しむから~。
あ~、気持ちいいなー♪


だから、早く良くなってね☆
そしたら、一緒にお散歩いこー。


実は、新年早々。
早朝からゲロりんちょだったポルト。

この日は朝ご飯を拒否して、ふやかしても見向きもせずに口もつけなかったのです。
めずらしく元気もなかったから、お散歩は中止となりました。

ぽっかぽかですね~♪


12月中旬に下痢・嘔吐が続いて、その後落ち着いたんだけどね。
クリスマスを過ぎて、また下痢。。
それも2日間で終了で、安心して新年を迎えたはずが・・
まだ本調子じゃなかったんだね。。

早く元気にならなきゃっ!


ピッポくんも、心配だよねー。

かっこわる。。


ちなみに、これは体調不良とは関係ありません。

足が・・長いんですよっ!


仲良く日向ぼっこをした後は、これまた仲良く一緒にお昼寝。
お布団をめくったら、やさしいおにーちゃんが寄り添ってくれてたね☆

さぶっ。。


ママさんも、おまじないをかけてみたよ。

早くお布団かけてくださいよー。


でも、そんなおまじないなんて全く効かず。。(そりゃ、そーだ)
翌朝から血便続きでしたー。

元気と食欲は取り戻したから、ゼブラ新年会には行っちゃったけど・・


本日、5日ぶりにやっと下痢も血便も嘔吐もない日を迎えました!
ポルちょん、2013年初健康DAY☆

このまま本調子になりますように☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
体調不良だと、どうしても気にかけ過ぎちゃうんだよねー。
おかげで、今まで以上に甘えん坊になってしまったポルちょん。
1日中ママさんから離れないよー。
それがまたうれしいんだよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 22:00 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくなのです。
ピッポくんとポルちょんに会えるならZEBRA新年会行けばよかった~。渋滞嫌いのわっちパの反対で泣くなく断念。。。
ポルちょん具合がよくなってよかったね。
どこから元気なポルちょんと優しいピッポくんに会えるのを楽しみにしてます。

| わさびママ | 2013/01/09 08:55 | URL |

明けまして
  と
ポルトちゃんの復調おめでとうございます。

うちは飼い主Aが嘔吐とゲーリーで寝込んでいました。
ワンも飼い主も健康一番ですね。
またお会いしましょう。

| ラーフィングの飼い主 | 2013/01/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします^^

ポルトくん、調子キープできてますか?
今年も優しいピッポ兄ちゃんは健在ですね^^

うちも、ピッポルト家が行ったならゼブラさんに行けば良かったな。知り合いがいないからぽつ~んとなるので尻込みしちゃって><
あ、でも2日は旦那実家で、嫁として色々戦ってたんだった(汗)

今年も楽しいピッポルト家のみんながもっともっと笑顔で過ごせますように^^

| アールママ | 2013/01/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

わさびママさん

レス遅くなりましたー。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ZEBRA新年会、勝手に「わっち家は来るだろう」って思ってましたー(笑)
久しぶりに、わっちに会いたかったよ~♪
我が家も、わっちとわっちパ&わっちマさんとの再会を楽しみにしております。
・・っていうか、今度ちゃんと遊ぶ約束をしたらいいんだよね~☆

| もさ? | 2013/01/11 21:14 | URL |

ラーフィングの飼い主さん

あけましておめでとうございます!
(・・まだ使ってもいいのかな?)

飼い主Aさん、もう体調は大丈夫ですか?
ほんと、みんなが健康でいられるのが一番の幸せですよね☆
またみんなで遊べたらいいですね~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

| もさ? | 2013/01/11 21:18 | URL |

アールママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ポルちょんはですね。。
本日UPした記事の通りだったのです。。
ただ、もうすっかり落ち着いて、ピッポとガウガウ始めましたよ☆

わ~。あーちゃん御一家に、我が家も会いたかったです♪
ざーんねんっ!
あ。今年もBA会開催されますよー!
秋に開催できなくて、すみませんでした。。
その時は、思う存分遊びましょうね~☆

| もさ? | 2013/01/11 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

