PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

2013年。新年もぼちぼちとー☆


2013年 あけましておめでとうございます☆


年末のご挨拶もきちんとしないまま。
新年を迎えてしまいました。

そして、2013年ももう3日目。

ぐだぐだなピッポルト家です。。



2013年1月1日。AM0:30。

ピッポくん、ポルちょん。
あけましたよー☆

もう新しい年になったの?


ボクには、あんまり関係ないけどねー。


・・新年ですか?


ご飯の時間になったら、起こしてください。。


大晦日の23:55頃、寝ているピッポルトを起こして一緒に新年を迎えたものの。
またすぐに寝てしまいました。
とりあえず、つっついて目を開けてもらったよ。

まあ、ワンコにとってはそんなものなのかもねー。


そして、ブログの新年ご挨拶用写真を撮り直すこともなく。
良さげな写真を探すこともなく。

「正月三が日中にご挨拶だけは~っ!」と、慌ててPCに向かっております!


今年も変わらず、ぼちぼちなピッポルト家となりそうですが。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆




★本日のおまけのポルちょん★

謎のフリーズ。。
きっと彼は、楽しんでいる♪

・・すいか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
今年も、ぼちぼちお付き合いいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 14:59 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご近所から引っ越しされてしまいましたが・・・
最近山歩きで、徒歩での行動範囲を強化しているステラ家ですので、少々遠く離れてもヘコタレマセン(笑)
また一緒に遊んでください。

| ステラpapa | 2013/01/03 17:31 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もblog楽しみにしてますねー(*´∇`*)

お里が一緒、音楽でも話が合いそうなピッポルト家。
是非是非お会いしたいです♪

| fog blue | 2013/01/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

ステラpapaさん

あけましておめでとうございます!

そうなんですよ。
少し遠くに引っ越してしまいましたー。。
ステぽん、お山を楽しくてたまらない感じですよね♪
でも残念ながら・・我が家の新居は、お山ではありませんからー(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

| もさ? | 2013/01/05 22:09 | URL |

fog blueさん

あけましておめでとうございます!
今年は、本当に会いたいですね~♪

イタグレ好きで、同じ音楽好きなんてっ!
もういろいろと話をしたくてたまりませんよ。
今年のパンスプも、かなーり楽しそうですよね☆
・・残念ながら、私は行けそうにないんですけど。。

関東遠征、楽しみにお待ちしております☆

| もさ? | 2013/01/05 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

