PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

はまってしまって、さあ大変!

最近、すっかりおやつ作りにはまっているママさんです。
もうね。止まらないのー。
毎日、クックパッドとにらめっこ☆


今日は、何を作ったんですかね~?
甘いニオイがします☆


なんだ・・これ?
見た目いまいちですね。。


はじめてのニオイがするー。
ボクも食べられるの?


今回作ったのは・・くるみゆべし☆

くるみゆべし。

パコさんもママさんも大好きなくるみゆべし。
お家で出来ちゃうもんなのねー!
しかも、レンチンだけで出来るって!?
ものすごーく簡単であっという間に完成☆

そして、肝心のお味はというと・・?

これが、めちゃめちゃおいし~の~っ♪

自分で言うのもなんだけど。
ヤバイからっ!これ。
我が家の常備おやつになりそうな予感でいっぱいです!


・・で?今日こそは、ボク達もいただけるんですよね?
そろそろ、ぶっ飛ばしますよ☆


・・あ。ごめんなさい。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
いつも、ママさんだけでおいしい思いをしてるようにも見えますが・・
ピッポルトだって、ちゃんと馬肉ジャーキーとか食べてるからねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:43 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

わぁ!!すごい!
食べたい食べたい♪
私もかなりクックパッドの愛用者ですよ~
作りたいなぁ~

| ジロー母 | 2012/12/30 22:09 | URL |

おいちそう

くるみゆべし、わが家も大好物なのですが自分で作っちゃうなんてすごいなあ。
それにしてもポルトくんの、今日こそは・・の顔、可愛すぎ♪
今年もあと1日ですがよいお年を。
来年も宜しくお願いします~。
ピッポくんとポルちょんにまたどこかで会えるといいなあ。

| わさびママ | 2012/12/31 03:39 | URL |

ジロー母さん

クックパッドって便利だし、見てるだけでもおもしろいですよねー♪
ぜひ「くるみゆべし」で検索してみてー。
ビックリするくらい簡単に出来ちゃうから!
レンチンだけだもん。

あ。新作で「すあま」も作ってみましたよ。
これもレンチンだけで出来ちゃいましたー(笑)

| もさ? | 2013/01/03 14:08 | URL |

わさびママさん

わっちママさんも、作ってみてー。
ものすごーく簡単だから。
混ぜてレンチン!また混ぜてレンチン!・・はい。できあがり☆(笑)

あ。レスが遅くなり過ぎて、新年になっちゃいました。。すみません!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
我が家も、わっちに会いたいよ~♪

| もさ? | 2013/01/03 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

