PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

愛情たっぷりの素敵なお届けもの☆

突然、荷物が届いたよ。

遠く離れたママさんの心の友、さすけ母さんから!

さすけ母より。


袋から出して並べてる間にも、クンクンと気になっていたピッポルト。
大好物が入ってたからね☆

アキレスのニオイがする~♪
あ。ボクの大好きなヤツだー♪

さすけ母さん手作りのアキレスが入ってたよー。


さすけ兄貴のニオイがします~♪
あ。ボクの大好きなヤツです~♪

残念ながら、兄貴は入ってなかったね。。


そして、「ピポくん」も~☆(命名・さすけ母さん)
ものすごーくかわいいでしょ~っ♪
完全に、我が家のツボです!

ブォンブォ~ンって、やってきたぜっ☆

これって、ジローくんの弟くんの仲間だねー。


・・あと、ジローくんのおやじさん手作りのネームチョーカーも☆

ジローおやじさんより。


・・似合ってるかな?
ドキドキ☆


これが、ジローくんのニオイですかね?
ドキドキです☆


せっかく素敵なプレゼントをいただいたのに、「ありがとーございます!」な素敵な表情も
カメラ目線もできなかった残念なピッポルト。。

さすけ母さん、ジロー家の皆様、申し訳ありません!!


・・ということで。
ピッポルトの代わりに、ピポくんにお願いしておこうっと☆

ありがとーだぜっ!
英語で言うと・・サンキューだぜっ!

どんな角度でも、ピポくんは完璧なカメラ目線だよー♪


・・っていうか。
プレゼントのピポくんがお礼を言うってことが、おかしい気もしないでもないが。。



改めて。
さすけ母さん!
ジロー家のみなさん!
どうもありがとうございましたー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
来年は、さすけ家・ジロー家と一緒に遊ぶ予定☆
さすけ兄貴のことが大好きなポルトとジローくん。
ライバル関係の彼らは、仲良くできるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:22 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ええよ~!ピッポルト似合ってる!
さすが~親父さんセンスいいわ(拍手)
ロックなピポくん気に入ってもらえてよかった~
あっ・・・名前の由来の説明書いてなかったね
ピッポルトの弟だからピポくん
てっ・・・まるわかりかぁ~(笑)
来年は再会の約束果たせるように頑張ろう~!っと(笑顔)
あっ・・・ポルトあのね
さすけの匂いってきっとよだれの匂いやで~(爆笑)

| 小谷さすけ | 2012/12/30 07:24 | URL |

素敵なプレゼントですね~(*^_^*)

ぴぽくん、完全にツボです(笑)

| fog blue | 2012/12/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

さすけ母さん、ありがとー♪
ピポくんの名前の由来は・・説明なくてもわかったよ(笑)
チョーカーも、ぴったりサイズだったよー。

来年は、みんなで会えるのを楽しみにしております☆

| もさ? | 2012/12/30 19:57 | URL |

fog blueさん

ピポくん、かわいいでしょっ♪
これは、こむぎ家も確実に好きですよね~☆
他にどんな子がいるのかも、気になっちゃいますよね!

| もさ? | 2012/12/30 20:03 | URL |

ピポくんカッコいい~!
なんだかお会いしたことはありませんが
ピッポルト家に合ってる♪
ジロー弟ちゃんとピポくんの他にはどんな子が
いるのか気になりますね~
ネームチョーカーよく似合ってます!!
おやじさんがとてもサイズのこと気にしてました。
またつけてあげもらえると嬉しいです。
来年は絶対会いましょうね~☆

| ジロー母 | 2012/12/30 22:21 | URL |

ジロー母さん

ピポくん、いいでしょっ♪
さすけ母さんは、たぶん知らないと思うんだけど・・
パコさんは、バイク乗りさんだったんですよ☆
だから、我が家にぴったり合ってるんです!

ネームチョーカーありがとうございました。
サイズは、ぴったりですよ~!
今年は、このチョーカーでいくことにしました。
毎日着けっ放しにして、早くいい味を出したいな~☆

| もさ? | 2013/01/03 14:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

