PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

本日は、ポルちょんがお送りします。


こんばんは。
あ。ボク、ポルちょんです☆


きっと、たくさんの人が楽しんだクリスマスの夜。
ボクのお家では・・

あ。これ、告発です!

チクっちゃいますよ。


ボクは、骨付きのお肉が大好きなんです♪
まだ、いただいたことはないんですけど・・

お~っ♪骨つきですねー☆


パパさんは、それをボクに見せびらかしたんです。
夢と希望にあふれたボクの心をもてあそんだんです。

うんうん。よーく見えますよ☆


それで、つい・・


ポルト、やっちゃったー。。


やっちゃいました・・いや、やってやりましたー!
パパさんが、見せびらかすからですよ。


あっ。ほら~っ!
みなさーん!見てくださいっ!!

それは、ぼーりょくです。


普段、ボクがどんな仕打ちを受けてるかをっ!
ぎゃくたいですよ。。


あ~っ♪パパさーん。メリークリスマスです~☆
どこまでも、思わせぶりなのですねー☆


そんなこんなで、いつも楽しそうなパコさんとポルちょんなのでしたー。


まったく、いつもいつも・・
ほんと仲良しだよねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
気づけば、今年もあと3日!
全く年末を感じていないピッポルト家。
引越したばかりだから、大掃除とかもしてないし・・
お正月の準備って言ったって、おせちとか要らないし・・
・・これでいいのか?我が家の2012年。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:49 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

