PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽかアイテムだよー。

最近、我が家に素敵アイテムが導入されました☆

これだよー。
ふっかふかで、ぽっかぽかなのー♪


ホットカーペットじゃないんだけどね。
ものすごーくあったかいのです!

お~♪
ボクも・・


昼間、陽があたる時間は本当に気持ちいいんだよねー♪

ほぇ~♪
日向ぼっこに・・


日陰ぼっこが大好きだったピッポくんも、最近はすっかり日向っ子☆

ふぅ~☆
むちゅー。


このカーペットの上で寝てるピッポルトが、これまたかわいくてたまらなーいっ♪
ほんと、気持ちよさそうだよね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
寒い夜も、この上に座ってブランケットをかければぽっかぽか♪
さらに、ピッポルトを抱っこすればエアコン要らず~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 20:44 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

