PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「おいも+りんご」で、心がほっこり~っ♪

先日いただいたおいもが、まだまだたくさんあったので。

りんごと一緒に煮てみたよ。

いもりんご。


ヨーグルトをかけて。

いもりんごーグルト。


はい。どうぞ☆

うまうまです~っ♪


いつも2つのお皿をピカピカにしてくれるピッポくん。
どうもありがとねー☆
そしてザックリ食べたら、お皿についている残りなんて見向きもしないポルちょんは・・

ニオイます!
まだ残ってます?


ほんと、食べ物には真剣だよね~☆

まだありましたね!おいもさん♪


ピッポルトにあげた分の残りは、スイートポテトにしてみたよー♪

スイートポテト。


最近やたらとおやつを作っているママさんなのですが。
何が一番楽しみかって・・

おやつを作った時のポルちょんのこの表情♪

焼いたら、香りが広がりますね~☆


かわいくて、たまらないのです~☆

アツアツをいただきましょっ♪


でもね。
このスイートポテトは、君達は食べられないんだよ。。
こんな残酷なママさんをいつも楽しませてくれてありがとねー☆



あ。ちなみにこれ、今日の話ではありません。
本日は、クリスマスイブということだけど・・
なーんにも用意してないもんねー。

パコさんは、まだ帰って来ないし。
ピッポくんは、ずっとお布団で寝てるし。
ママさんは、ポルちょんと一緒にフィギュアスケートを観てましたー。

すごーく楽しかったんだけど。
気づいたら終わってたーっ!!
・・あれ?高橋選手は??
たまたま席を外した時間が、高橋タイムだったのかも。。

ちょっとー!ポルちょん!
大事なとこだよ。ちゃんと、呼びに来てよねーっ!!
ボケ~っと観てるんじゃないよーっ!

・・って言ったら。
ピッポくんのとこに行っちゃった。。

ワンコって、きっと言葉を理解してるよね~。
一人さびしく反省中のママさんです。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト家のクリスマスパーティーは、明日だよー☆
今年は、手抜きのニオイがぷーんぷんっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:28 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

