PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ゲロゲロりんちょのポルちょりん。

先週の土曜日、ゲリゲリ大惨事だったポルト。
翌日には、快便くんに大変身したものの・・

さらにその翌日は、ゲロゲロりんちょりんになっていました。
本当に、お忙しいこと。。

基本的にのんきなピッポルト家、ポルトだけ「師走」を感じております。

ご飯を減らしても、どんどん吐いちゃうから。
最終的には、絶食となりましたー。

つらかったです。。ご飯がもらえないなんて・・
お腹が減っちゃいましたー。。


もうね。
宝探しゲームのような感じで。
「あーっ!ここにもあったーっ!」「いつの間に、こんな所に!?」と、次から次へと
発見されるお宝ゲロゲロりんちょ。。

年末ジャンボなんて買わなくても、億万長者になれるんじゃないかと思っちゃった☆


今はふやかしフードにして、だんだん落ち着いてきてはいるんだけどね。
まだ1日1回は、吐いてしまいます。

ポルちょん、どうしちゃったんだろうね~?

ボクが教えてほしいんですけど。


もうすぐクリスマスだから、早く完全復活しないとー。
一応、ピッポルトの分もおいしい何かを考えているんだよ。

ポルちょんが良くならないと、ピッポくんも何にも無しになっちゃうからね。

ボクだって、応援してるんだからねー。
ちゃんと支えてあげるからー。


我が家のルール。
ピッポルトどっちかが、何かしらの理由で絶食する場合。
2頭一緒に絶食することになっております。

でも、今回さすがにピッポが不憫で・・
晩ご飯の時、パコさんにポルトを連れてゴミ捨てに行ってもらって。
その間に、ピッポだけご飯をあげてみました。

帰宅後のポルト。
ものすごい大慌てで、ご飯を探し回ってたよ。
そりゃ、バレるよねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
なんだかモヤモヤしているポルトですが・・
食欲と元気はあるようなので、大丈夫だと思います☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 22:30 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君吐き気はおさまりましたか?

我が家はニコの検査結果待ちです。
きっと大学病院行きになるようです。。。
にこの病気に負けないように私たち夫婦&てんちゃんで全力でサポートしていきますね。

お互いワンコに勇気をもらってる事の方が多いかもしれませんがね(笑)

| てんにこママ | 2012/12/22 08:30 | URL | ≫ EDIT

てんにこママさん

ありがとうございます!
おかげさまで、ポルトはすっかり元気になったみたいです。

にこちゃん、どうだったんでしょう?
何のお役にも立てませんが、ポルトと一緒に応援してますね~☆

| もさ? | 2012/12/24 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

