PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に、まさかの大惨事。。

本日、12月15日は・・

パコさんのお誕生日~☆

いつも家族の為に頑張ってくれているパコさんのお誕生日♪
そりゃ~、お祝いだよねー!

・・のはずなんだけどね。

喜んでばかりもいられないピッポルト家なのです。。


ポルトがね、最近ちょっと調子悪いんだー。
なんで、こんな時に。。


この2ヵ月間、ずっと調子が良かったのにね。
3日前から血便が・・
今朝起きてみると、真っ赤な下痢が~。。

今日は、ずっとお布団に潜ったままだったポルトです。

せっかくのお祝いの日なのにー。。


ここ数日、ずっとノビを繰り返していたポルト。
ポルトがやたらとノビをしまくるのは、お腹の調子が悪い(下痢をする)合図。
だから、わかっていたんだけど、まさか今日とはね・・

パコさんのお誕生日。
ピッポルトも便乗して、何かおいしい物を用意してあげよう☆・・って思ってたママさんですが。
残念ながら、ご飯のトッピングはお薬だけとなってしまったよ。

ボクのことは気にしないで、どうぞみんなで楽しんでください。
あー。おいしそうなニオイがしますね~☆


お言葉に甘えて、飼い主達はお祝いを・・ あ。ポルちょん、やっぱり気になりますよね~。。

せめて、このパンだけでも・・


そんなポルトの体調を気にしながらも。
「ワンピース」を見ながら、わいわい楽しんでいたパコさんとママさん。

その時既に、家の中は大惨事となっているとも知らずに・・


ワンピースからCMに切り替わり、ちょこっと動き始めた飼い主達。
その時、2人が目にしたものはっ!!

トイレの前とお風呂場に残された血痕・・いや、血便。

「もしや!?」と思い、他の部屋をチェックすると。
家のあちこちに、真っ赤な下痢が点々と。。


ポルちょーん!そんなにつらい思いをしてたんだねー。。
気づかずに、のんきにテレビを観てたよ。ごめーん。。

お誕生日にサプライズはつきものですからっ!・・って、笑ってもらえませんよね。。
パパさんにお手数おかけしてしまいましたー。。


よーし!明日には元気になって、おいしいご飯をいただいちゃいますよ☆
明日こそ、パパさんを楽しませます☆


うん。明日はご飯をもりもり食べて、みんなで遊びに行こうね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
最強の晴れ男、我が家のパコさん。
パコさんの誕生日は、毎年いいお天気~♪
・・のはずが、今年はしっかり雨予報でしたー。。
「まさかの雨!?」と思ってたけど、結局雨降らなかったよー。
恐るべしっ!パコパワーっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 23:42 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

パコさん(〃・ω・〃)ノ~☆
お誕生日おめでとうございます
すごいご馳走ですね~
私もおよばれしたかったです
優しいママさんだからお誕生日とクリスマスは別でお祝いなんでしょう♪
ポルトくん、大丈夫ですか?
ご馳走のにおいに我慢できなくなってテーブルに来てますね
可愛い・・・!!
はやっく良くなるといいね、お大事にね

| シャンティ&タイガ | 2012/12/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

パコさん、お誕生日おめでとうございます~。
これからの一年も素敵なことがたくさんありますように☆

ポルちょん…大丈夫~??
早く良くなってクリスマスにはおいしいトッピングがもらえるといいね!

| バジル(こはる) | 2012/12/17 07:22 | URL |

シャンティ&タイガさん

ありがとうございます!
お誕生日パーティーとクリスマスパーティーを一緒にしないのは
私が楽しみたいからですよ~☆(笑)

ポルトは、翌日にはすっかり快便くんとなりましたー。
ただ・・今度は、嘔吐三昧となっております。。
まあ、そのうち元気になると思います!

| もさ? | 2012/12/18 22:41 | URL |

バジル(こはる)さん

お祝い&お見舞いコメントありがとうございます!

ポルトのその後。
下痢は、翌日には治まったんですけどねー。
まだまだ本調子ではないみたいで。。
クリスマスまで、あと1週間。
さすがに、それまでには完治してほしいと願うばかりです☆

| もさ? | 2012/12/18 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

