PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、いよいよ本領発揮か!?

1ヶ月前の旅行の思い出にひたっていた1週間。
ピッポルトは、何をしてたかっていうと・・

ちょこちょこと、お散歩に行ったりランで遊んだりしてましたー。

このふっかふかの黄色いじゅうたんは、ランの隅っこ。
ピッポルトのお気に入りなのかな?
やたらと、この銀杏の葉っぱの上でクンクンしてたよ。

何か匂う?


引越し後のピッポくん。
ピッポにしてはめずらしく、ランに行く度にお友達と意気投合して走り回っていましたが・・

だんだん本領発揮してきたみたい!
これこそ、ピッポ本来の姿!?

誰かあそぼー。。

・・っていうか、12月なんだから洋服着せてあげようよ~。。



別の日。
懲りずに、またまたランに行ってみたよ。
さて、ピッポルトはお友達と楽しく遊べるかな~?

木枯らしピューピューだねー。


引越し後のポルちょん。
ポルトにしてはめずらしく、一度も「抱っこ~。」と弱音を吐くことがなかったのですが・・

こちらも本領発揮~!

ママさん・・ボク、もうムリです。。
もう帰りましょうよー。。

・・って、誰も追っかけてきてないし、誰にもガウられてないよね。。


あっちで、大きな子が吠えてますから~。。
お家でお昼寝したいです~。

「あっち」って、柵の向こう側(大型犬エリア)ですけど。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
本来の姿を取り戻した(?)ピッポルト。
ピッポルトも新しい環境にだいぶ慣れたってことなのかな?
ピッポルトの本来の姿って、どっちもしょぼいなー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 23:11 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

