PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

伊豆シャボテン公園にて ~動物園って楽しいよね♪~

伊豆シャボテン公園は、かわいい動物達がたーくさん♪
ピッポルトも、動物園をものすごーく満喫してましたー。


こちらは、今年の夏に生まれたカピバラの赤ちゃん。

カピバラベビーズ♪


実は・・

なんとーっ!!


このカピバラベビーズと、ポルちょんとママさんは・・!

・・で?ボクにどーしろと?

そんな些細なことだけど、すごーくうれしいよね~♪


さてさて。
ピッポルトも、動物園を楽しんだ様子をだだだ~っと。

ミーアキャットの広いお家をキョロキョロと見渡すポルト。

広いお庭ですね~。


見つけたら、ガン見なのねー☆

あの子は、誰でしょう?


プレーリードッグには、会えなかったけど。

ここも広いお庭ですねー。


ポニーは、みんなでお迎えしてくれたねー。

こんにちわん♪ボク、ピッポだよー。


この公園は、サボテンを中心にメキシコとの文化交流があるんだって。
だから、アステカ文明やマヤ文明の石像もたくさんありました。

メキシコの文明。


ロックガーデンの子。


そんな石像をじーっと眺めるピッポルト。
わかってるのかね?

石がいっぱいだねー。


バクを見に行ってビックリ~っ!!
だって・・この色、このお尻。。

誰かに似てる!


なんで、そっち側に!?


そんな感じで、いちいち動物達を覗き込んでいたピッポルトでした☆
飼い主達にお付き合いしてくれてるんじゃなくて、きっと彼らも楽しんでくれてたよね?

このお庭もまた広いんですねー。



シャボテン公園に行ったから。
せっかくなので、「サボテンラーメン」を食べてみたよー。
これ、サボテンです。

サボテンのお味は・・?

見た目は、メンマっぽいんだけどね~。
そのお味は・・微妙というかー。完食するのが苦痛でしたー。。(個人的意見ですよ。)

ラーメンの他にも、サボテンカレー、サボテンチャーハン、サボテンソフトクリームなどなどが。
きっとみんな一度は食べてみちゃうんだろうな~。



★本日のおまけのピッポルト!?★

この子達、我が家でくつろぐピッポルトにそっくりだった~☆
犬らしく丸まって寝るポルちょんと、だら~んと足を投げ出して寝るピッポくん。
どの世界にも、同じような子達がいるもんだねー♪

シャボテン公園のピッポルト。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト家、秋の家族旅行記はおーしまい!
1ヶ月も前のことなのに、しれ~っと記事にしてしまった。
お付き合いいただいて、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 22:39 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

