PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

伊豆シャボテン公園にて ~わんことおサルは、お友達♪~

旅行2日目。
伊豆シャボテン公園に行ってきたよー。

伊豆シャボテン公園。


入場して最初にお出迎えしてくれたのは、チンパンジーの皆様。

いらっしゃーい☆


世の中では、「犬猿の仲」とかいうけどね。

なんかいるー。


実際は、結構いい感じでお友達になれちゃうかもね~♪

こんにちわん♪


穴の向こう側から、チンパンジーくんが指を突っ込んでいるんだよ。
ピッポ、必死過ぎっ☆

ボク、ピッポだよー。


シャボテン公園は、前日登った大室山のすぐお隣りにあります。

大室山。


ウルトラマンに出演した「高原竜ヒドラ」
実際に、大室山が舞台となっていたらしいよ。

高原竜ヒドラ。


ウルトラマンと戦うほどの大物怪獣だったけど。
現在は、鳥達をのんびり休憩させてあげるくらいのやさしいヒドラさんです。

オレ、有名な怪獣なんだけど。。


ヒドラのお腹部分の入り口を入っていくと、世界のサボテンを展示してある温室が。
いろいろなサボテンもおもしろかったけど。

我が家のお気に入りは、コチラ☆
かわいいよね~♪

我が家の大好物なり~♪


スクラップスもいたよー!

スクラップス~♪


サボテン(植物)の力強さも、しっかり見せつけられました!
コンクリートなんて、なんのその~っ!!

自然の力は・・


なーんのーその~っ!!

強いのだーっ!


この日もお天気に恵まれて、ぽっかぽか♪
富士山も、きれいに見えましたー☆

今日は、富士山写ってますかー?






ご訪問いただいてありがとうございます。
シャボテン公園内は、ほとんどのエリアがワンコOK!
ずっとリードで一緒にお散歩できるから、とっても楽しめました。
次回、いよいよ静岡旅行記最終回。
「動物園を楽しみ尽くしたピッポルト☆」をお送りします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 23:10 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

