PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

めんどくさいところが、かわいいポルちょん♪

まだ旅行のお話です。


お庭で楽しく遊んだ後、足を拭いてもらっているポルト。

至れり尽くせりですね~。


お次は、ピッポの番だねー。

もうちょっと走りたいなー。


「ポルちょんは、もう拭いたでしょ?」
ピッポがやってもらっていることは、自分もやって欲しいというめんどくさい子。

足をゴシゴシしてください。


足を拭いてる時にね。
ピッポのおでこに何かついてたのを見つけて、パコさんが拭いてあげたよ。

それ、つけてたのにー。


あ。ピッポくん、いいな~。
あ~。気持ちいいなー☆


自分も同じことをして欲しいという、かわいいポルちょん♪

パパさーん・・まだ取れないのー?


ついでに、ぶさいく過ぎてかわいいポルちょんもどうぞー☆
ポルト、ぬけがらのマネ中☆

ぬけがら~。


早朝から、影絵ごっこをしたり、お庭を走り回ったりして。
ご飯を食べたら、眠くなってきちゃったよねー。

あったかくて気持ちいいねー♪


・・で。
メンズみんなでおやすみなさーい☆

もう1泊してく?

・・ってもう、チェックアウト10分前なんですけどー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
だらだら~っと続いております静岡旅行記。
もうちょっとあるとかないとか!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 21:28 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

