PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

早起きしたものの・・特に何をしたわけでもない。

旅行2日目の朝。

なんとなく目が覚めたら、空がとってもキレイだったので。
6時前には、みんな起きてしまったピッポルト家。

楽しい一日の始まり~♪


ふと気づいたら、障子方面がおもしろいことになってたので。

ピッポくん・・ですよね?


朝7時前に、影絵で遊び始めたピッポルト家。
そんなところが、我が家の好きなとこ☆

ピッポルト影絵劇場☆


さて、どっちがどっちかわかるかな?

どっちがピッポルト?


朝食まで時間があるから、お庭で遊ぼー☆

草が冷たくて気持ちいい~♪


地球の声を聞いてみたり。

ふむふむ。なるほどー☆


ピッポの手(前足)が、ぐわ~ん!と大きくなったり。

ポルト!ボクとあそぼーよーっ!!


朝っぱらから、元気で何よりのピッポルト。

ピッポくん、朝から元気ですねー。


まだまだ時間があったから、館内散策もしてみたよー。

こちらのドッグラン。
1階の部屋なら、ベランダからそのまま出られちゃうよ。

ドッグラン。


自由に利用できるラウンジ。
奥のカウンターには、お酒がたーくさん!
自分で好きなように作って飲んでいいらしい。(飲んだお酒は、伝票で申告制な感じでした。)

ラウンジ「わん友」


足湯とか。

足湯。


プールもありましたー!

プール。


また夏に泊まりに行きたいね~☆

のどが渇きましたー。


そんなこんなで、朝食の時間。
前夜の伊勢えびが、お味噌汁になって再登場~☆

伊勢えびのお味噌汁☆


もちろん、我が家は完食です。
ポルちょん、残念だったねー。

無念です。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
こちらのお宿、本当に居心地が良かったよー☆
気の合うお友達と一緒に泊まりに行くのも、楽しそうだよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 22:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ラスティの1歳のお誕生日旅行で行ったぁ~☆

ワンコにとっても優しいお宿だよね!

ラスティなんて、館内ずーっとフリーで移動してたよっ☆

でも特別室ではない普通のお部屋に泊まったから、
次回は特別室に泊まりたいな♪

| さぁちん@Lasty&Vega | 2012/12/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@Lasty&Vegaさん

あ!ラスティ家が行ったお宿だったんだ~♪
ほんとに、ワンコ連れ家族にとっては素敵なお宿だよね!
特別室、ものすごーく良かったよ。
仲良し家族と一緒に行けば、楽しさ倍増間違いなし!

我が家も、また行きたいお宿です☆

| もさ? | 2012/12/12 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

