PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

わんこ大歓迎のお宿で、ピッポルトも大満足☆・・だったかな?

大室山をお散歩した後は、さくっとお宿へ。
とにかく、目的は「なーんにもしないで、のんびりと☆」だったからね。

この日のお宿は、プチホテル サンロード
わんこ大歓迎の素敵なお宿でしたー。


こちらの離れには、専用の庭が付いておりまして☆

ボク達の貸切ランだってー。
ご自由にどうぞだってー。


我が家のメンズは、思いっきり走り回ってましたー!

仲良しパ。ピ。ポ。


お部屋の中では、ソファもベッドも自由に乗っかっちゃってOK!
一緒のお布団で、眠れちゃいます☆

では、お言葉に甘えて・・
毛布があると、さらにうれしいんです♪


マッサージチェア付きの。

お部屋専用マッサージチェア。


客室露天風呂は、24時間入りたい放題だし!

客室露天風呂。


なんとーっ!
ピッポルトも、一緒に入浴しちゃっていいんだってー!

ボクは、何にも聞こえませーん。


ちゃんとピッポルト用のシャンプーも持参していったので。

ポルトも、洗浄中☆


ポルちょん、お湯に浸かっていいんだよ。

お風呂初体験です!


でも、ものすごく熱かったんだよね。
まあ、ちょうどいい湯加減でも逃げ回るんだろうけど。。

無念です。。


ちなみに、朝はこんな感じです。

朝風呂な風景。


はーいっ!夕食の時間です☆
旅の楽しみの一つは、やっぱりおいしいご飯ですから~♪

どどーん!と、海の幸☆


カニとか!
(ママさんは、あんまり好きじゃないんだけど・・)

かに。


ママさん大好物の伊勢えびとか~っ♪

伊勢えび。


この他にも、鍋・ステーキ・デザートなどなど。
どんどん出てくるお料理に、もうお腹パンパンな飼い主達。

パパさん、苦しそうですね。


それでも、ご飯は残せない我が家。
ここは力を合わせて乗り切ろう!・・ということで。

「肉は別腹」のパコさんに、ステーキとカニをお任せして。
その分空いた部分に、ママさんは2人分のデザートをおいしく押し込んで。

ボク、お腹ぺこぺこだもーん。


「なんとか完食できそうだねー!」ってところに・・

まさかの、フルーツ盛り!?

ぱこさん、カニと格闘中☆


さすがに、この予想外の展開には笑うしかなく。
結局、ピッポルトにもたくさん手伝ってもらいました!

ピッポルトの大好きなフルーツがたくさんあってよかったね♪


家族全員で完食した、おいしい楽しい夕食。
おかげで、本来の目的の「なーんにもしない」は完璧に達成です☆
もう苦しくて苦しくて、なーんにも出来なかったもんねー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ちょうど旅行中に、「しし座の流星群」が見えるってことで。
深夜に庭に出て、みんなで夜空を眺めていました。
山奥育ちのママさんは、何度も見たことがある流星。
パコさんは、生まれて初めて見たんだってー☆
そんな素敵な瞬間を家族全員で過ごせたことがとってもうれしかったのでしたー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 00:17 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポルト家は、いつもお宿選びが上手ですね!

お風呂もいいし、お料理も素晴らしい~
最後のフルーツ、これはちょっと驚きますね(笑)

旅行記って、見てるだけで楽しいし、私も行きたくなっちゃいます^^
あ、私も流星見たこと無いですよw

| アールママ | 2012/12/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

お宿選びは、好きなんですよ☆
徹底的に調べ尽くしますから~!
次回アール家の旅行の際は、ぜひご連絡くださいませ~。

流星を見たことない人って、結構多いのかな?
あ!今週は「ふたご座流星群」が見られますよ。
よかったら、見てみてくださいなー☆

| もさ? | 2012/12/10 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

