PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったりの静岡旅行☆

いーつのことーだか~♪ 思い出してごーらん♪

・・はい!ピッポルト家、旅に出てましたねー☆

それは、11月15日のこと。


熱海の海岸を散歩して。

海だー。


到着したのは、伊豆高原。

パンプキンソフト~♪


この旅行の目的は、「なーんにもしないでのんびり過ごすこと」
だから、どこへ行くとか計画は一切なしでしたー。

現地の観光MAPを見て、「ここ楽しそう☆」と思ったので。

リフトに乗ってみたよ☆

どこ行くんだろ?


抱っこできれば、中型犬までOKなんだって。

寒いです。。


リフトに乗って到着したのは、大室山山頂。

富士山と大室山とピッポルト。


天気はとってもいいんだけど。
残念ながら、富士山には雲がかかってしまってましたー。。
(左端に、富士山が写ってるよ。)

山頂からの景色☆


お山の上をぐるりとお散歩すると。

うわ~っ!こっちも、見晴らしがいいね~☆
違う景色だー!


こちらは、伊豆諸島側。
ぼんやり島が見えるでしょ!

伊豆諸島側。


大室山は、こんな形の山なのです。

大室山。

真ん中のチャックみたいなラインが、リフトで。
右側から見た眺めが、富士山側。
左側から見たのが、伊豆諸島側。
中央の大きな穴は噴火口で、アーチェリーが楽しめるよ~☆


ゆっくり景色を眺めながら、のーんびりお散歩したピッポルト。
楽しかったね~☆
さて、またリフトに乗って帰ろうね。

え!?またリフトですか?
歩いて帰りませんか?

もちろん、またリフトです。
大丈夫!ママさんが、ちゃんと抱っこしてるから。
それに、万が一すべり落ちることがあっても・・
ショルダーリードで肩からしっかり繋がってるから、安心してくださいな☆


帰りのリフトの方が、眺めが良くて気持ち良かったね!

こんなに高かったんですね。。




★本日のおまけの記念撮影★

上りのリフトの途中で、記念撮影をしてくれるサービスがありました。
まあ、勝手に撮られるんだけどね。
そのカメラから、「お写真撮りますよ~!」って声が聞こえたもんだから。

お写真撮りますよー!


出来上がった写真のピッポルト。
上手に写っておりましたー☆

かわいく撮ってくださいねー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
1ヶ月も前の旅行記だけど。
今後、何回かは続いちゃうんだな~。
久しぶりに写真を見返して、楽しくなったママさんなのでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 00:22 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

うふふ、このリフトのファミリー写真、
小雪家も同じく購入いたしました♪

みんなで一緒のお写真って、
撮ってるようで撮っていないから、
目の前に、いかがですか?って出されたら、
やっぱり買っちゃうんですよね^^

続きの旅行記も楽しみにしています☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/12/09 10:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ!大室山リフト、去年乗りましたよ~
ピッポルト家は余裕で楽しんでいてすごい!

いつも仲良し家族で、まったりゆったり旅行、
楽しかったでしょうね^^続きも楽しみです

| アールママ | 2012/12/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

お!小雪家も、買っちゃいましたか?
家族全員で写ってる写真って、本当に少ないので
なかなか貴重ですよね♪

でも、写真をなかなかプリントしなくなったこの時代。
保管場所に困ったりしております。。

| もさ? | 2012/12/10 23:04 | URL |

アールママさん

我が家もみんなが余裕なわけじゃなかったんですよ。
高い所が苦手なピッポは、ガタガタ震えておりましたー。。
びびって動く可能性があったので、ピッポの抱っこは
パコさんにお任せです。

まあ。落っこちちゃっても、ショルダーリードをかけてたから
大丈夫なんだけどね☆(笑)

| もさ? | 2012/12/10 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

