2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

恒例!?ピッポルト寝。

はい。お待ちかねの「ピッポルト寝」ですよー。
たぶん、2人くらいはコレを見るのが好きな人がいる・・はず?


ただ寝ているだけのピッポルトなのに。
飼い主テンション上がって、ついつい写真に撮っちゃうシリーズ!


ほら。

ぐぅ。


ねっ!

ねむー。。


こんなのとか・・

ぐぅぐぅ。


たまらんでしょ~っ♪

しゃきーん!


今まで、こんな写真を何十枚撮ってきたことか。

それにしても、感心しちゃうよねー。
なんでいつも同じポーズ?

ピッポくん、ポルちょん、本当にすごいねーっ☆

ボク達、何も考えてないよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
何年経っても、なんでいつもこうなるのかわからん。
誰か、わかる人教えてー!
・・20文字以内で。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 01:07 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

