2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルちょん、惜しいっ!

ピッポくんとベビおくん、爆睡中☆

ピッポとベビお。


・・お?

だら~ん。


・・おぉ~っ!

くいっと。

同じ格好して寝てるじゃないの~っ♪

そんなことでテンションが上がってしまう単純な飼い主(母)が、ここに。


・・で。
その時、ポルちょんは?

別にどーでもいいです。。

う~ん。残念。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近は、床に放置されて寝ているベビおくん。
・・毛まみれです☆
毎日掃除機をかけてはいるんだけどね。。
ピッポルトの抜け毛っぷりをベビおの体で実感する毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:41 | comments:4 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

