2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あのピッポルトがっ!・・タイムトライアルに挑戦☆

ものすごーく前のお話。

6月8日(土)に、みんなで西武園ゆうえんちに遊びに行ったんだっけねー。
この日は、ワンコイベントをやっていて。

ピッポルトも挑戦!

30mタイムトライアル~。


30mコースを走ってみたよー。

パパさーんっ!


ボク、走ったよーっ♪


結果(途中経過)は・・

おはずかし。。

お?・・おおっ?
トイプーさんに、負けてるし。。
さすが、我が家のピッポルト☆(たぶんイタグレ)


走った後は、頑張ったピッポルトにごほうびだよ♪

なんか違うような・・?


こんなサービスもありました。

コレ、嫌いなんですよ~。。


うまく肛門腺を絞れない我が家。
こりゃ、ラッキーだったね!ポルちょん。

なんか良かったかもです☆




先日、タイムトライアル主催会社から、賞品が届きましたー。

え!?・・3位?

ワンコの賞品なのに~?

結局、我が家が帰った後に走った子に抜かされたみたいで。。
ポルト、3位。ピッポ、4位だったんだってー。

1位と2位は、トイプーさん。トイプーって、速いよね~!
ランでも、トイプーさんに追いつけず転んでしまったりするピッポくんですから。。



あ。こんなのも作っていただきました。
ピッポルトの缶バッジ☆

たは~っ♪

ポルちょんの後ろに写ってるママさんの手。
撮影する時、どうも怖かったみたいで・・
パイプいすを引きずって逃げ出したポルちょんなのでしたー。。
さすが、ポルちょん♪



そして、つづくー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
頑張って走ったワンコへの賞品が、扇子って。。
なかなか、いいセンスしてますな~。
・・ぷぷぷっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:55 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

