2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

事実ありのままのピッポルト。

前回の「まちがい探し」の正解だよー。

・・って、「そんなのどーでもいい」感がものすごーく出ているピッポルト。
うんうん。その感じが我が家っぽくて、すごーくいいねっ☆

何やるんだっけ~?


一生懸命考えてみた方も、どーでもよかった方も、せっかくだから正解を見てってねー。

・・と正解発表の前に、最後のヒントを出しちゃおう!

これが、事実ありのままのピッポルト写真だよ。

極端です。。


もうわかったかな~?

はい!正解は・・こういうこと☆

こんなに違うんだねー♪

前回の写真だと、ピッポよりポルトの顔の方が小さく写ってたからね。
それが、間違い(トリックアート)だったのです!


ピッポとポルト。
体の大きさは、ほぼ同じ。
洋服だって、兼用で着られちゃうんだよ。

なのに、顔だけはこんなに大きさが違うんだもん。
不思議だよねー。

ボク、普通ですから。ピッポくんが、小さいんですよ。
今までも何度も証明されたはずです!


この角度から撮ってみて、同じくらいの大きさなんだよねー。

どーでもいいですよー。。

・・お!
この角度から撮ると、ポルトの歯が出ちゃってるのも写っちゃうね~☆
それも、事実ありのままの姿だから、仕方あるまい。






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日、寝込んでいたパコさんは、だいぶ良くなった様子。
さすがに、遊びに行くことはできなかったけどね。。
やっとご飯も食べられるようになったから、お腹にやさしい夕飯を!
・・って、「ポトフ」を作ってくれるんだって♪・・パコさんがっ!あはは~っ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 17:54 | comments:0 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

