2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

院長先生とお別れしてきたよー。

旅行記事をUPするその前に。

昨日、ピッポルトは病院へ行ってきました。
ポルトのお薬をもらう為と、先生方に最後のご挨拶をする為に。


・・最後のご挨拶。

ずっとお世話になっていたこちらの病院へ通うことはもうなくなるのです。

なぜなら、ピッポルト家は引越しをするからー。


院長先生、長い間どうもありがとうございました☆

最後に、3年間ピッポルトを診てくださった先生に、抱っこしてもらったよー☆

院長先生に、ごあいさつですよ。


ピッポが家族になって、最初のワクチンから。
ピッポのパピーパーティー。

ピッポ、4ヶ月間の大腸炎。
ポルト、たんぱく漏出性腸炎。
ピッポ、アレルギー性皮膚炎。

毎年のワクチン、狂犬病予防接種、ペットドッグ。


パピっ子の頃から通院しっぱなしだったピッポルト。
本当にお世話になったよね~。


おもらししちゃうほど、病院が怖くて大っ嫌いだったポルト。
誰に対しても警戒心むき出しで。。
毎週のように会っているのに、担当の院長先生に心を開くのにも
1年半くらいかかったんだよねー。

それも、今ではいい思い出ですよ☆
あんなことも・・こんなことも・・♪


院長先生以外のスタッフの方には、相変わらず唸ってしまうんだけどね。。

その分、「みーんな大好き~♪」のピッポが、尻尾ぶんぶんでウハウハと愛想よく接してくれて☆
そんなとこでもバランスの取れたピッポルト兄弟なのでした♪

みなさんにとってもかわいがってもらえてよかったよね~☆
その分、さびしく思うピッポルト家なのでしたー。



さてと!
ポルちょん、次の病院を探さなくちゃだよー。
新しいお家の近くにも、いい病院があるといいね。

これからも、院長先生のとこに行きたいです。
ボクは、院長先生じゃないと。。


できれば、ママさんもパコさんもそうしたいと思ってるんだけどね。
だいぶ遠くなるからねー。。

病院って、行ってみないとわかんないから。
選ぶのって難しいよね~。




★本日のおまけのアイス★

その存在を初めて知った時から、ずーっと気になってた1品。
やっと食べたよー☆

ガーナチョコアイス☆

なんとも斬新!
手で持って食べるには、クッキーサンドから先には食べられなかったよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
引越しまで、あと3日。
梱包作業は、まだまだ終わってないよー。。
ブログなんて開いている場合じゃないんだけどね。
・・パコさん、昼寝してるからいっかな~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:37 | comments:12 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

